日記
2010年6月6日(日)
体重54.2kg   体脂肪率23.0%

夜9時以降はご飯食べない

×

毎夜体重計に乗る

○

毎日快便

○

贅沢な物を食べない!(お菓子・外食)

×

コアリズムをどれかしらする

未記入

毎日日記更新

○

ウォーキング+踏み台昇降運動を1時間(重り付)

未記入

ビリーズブートキャンプをどれかしら必ずする

未記入

6月6日 宝くじ

00:00
体重54.2kg  体脂肪率23.0%

寝ようとしたら
なんか外が騒がしく、ドブさらいしてるようです
やばいなー、さっさと寝た方が得策かもと思ってると
案の定チャイムが
TVがついてたので、居留守も出来ず・・・

選挙とイベントにうるさい
隣の創価学会系のおばあちゃんでした=w=

私はいつも仕事明けなので
力仕事も頼める旦那に出てもらってたのですが
今日は仕事だと伝えると、ガッカリされてました


そのまま爆睡
途中で猫が鳴いて、起きて行くのを確認
暑くて布団を蹴っ飛ばしてました
窓を開けると涼しいのですが、ガタガタとうるさい
それでも寝てると
何時の間にまた猫が戻ってました
幸せそうに腹出して寝てる愛猫
至福のひと時

でも腹が痛くて起きる



体重はまあまあ
これから何か食べようと思った頃
(といっても例のアレですが=w=)
電話がかかって来ました、旦那から
今日は定時であがるよーって
早いねって言ったら、
休日出勤しててで明日は6時出社との事です

これから旦那を迎えに行きつつ
パチンコしに行きます



さて
ネタに入るまでが長かったですが
タイトルと画像の物の話を



皆さん宝くじ買いましたでしょうか?
6月4日まででしたが、私は3日に買いました
連番で各10枚づつ
少ないのかな?
買う人はこれでもか!って買いますよね


ここ数年、毎回ジャンボは買ってたのですが
アレを見てから
何か今回は買う気がなくなってました
アレですよ、アレ

事業仕分け

15人しかいない役員に年間各1500万とかー
一等地に事務所とかー
収益を役に立たないような物に流すとかー
しかも天下りばっかとかー


夢を買ってるのに
夢を砕くような内容

そんな物にまわすなら
ジャンボの当選人数1人増やせよ!と思いました



買いたくなかったけど
買わないと当たらないのが宝くじ
結局1袋づつ買いました
個人的には夢のようなジャンボより
身近な金額なミリオンドリームの方が
当たったら嬉しいです

1億3億当たったらどうする?!@w@とか
果てない虎算よりも
100万当たったら
半分貯蓄して
旅行して
猫を買う!という
現実的な夢の方が、リアルに想像出来ていいです


当たったらいいなー
当たったら少し見直すぞ?w


コメントする


 


43歳 女性 身長:165.5cm
旦那にブタ呼ばわりされて10kg痩せましたが
最近体の痛みやら、怠惰精神が蔓延してしまい、運動サボリ気味
ブタに戻りつつあるので再度奮起したいです!
2010年2月23日スタート
開始時57.1kg 27.6%
-4.5kg -6.2%
現在52.6kg 21.4%
あと0.6kg あと1.4%
目標52.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.6s

一覧へ

 

恋桜
25歳 女性 
162.2cm 51.6s

まなこ
34歳 女性 
152.0cm 52.4s

chu-na
22歳 女性 
148.0cm 44.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!