日記
2013年5月31日(金)
体重81.4kg   体脂肪率42.4%
収支カロリー -109 kcal
摂取カロリー 1,410 kcal
消費カロリー 1,519 kcal

お菓子を食べない

○

毎日体重計にのる

○

お通じ

○

水分1L摂取

○

夜寝る前は食べない

○

毎日記録する

○

1日1食はダイエットを意識した食事をする

○

かかと上げ下げ50回

○

おいしく食べる

○

痩せた自分を意識する

○

マッサージをどこか1箇所でもする

○

よく噛んで食べる

未記入

1日1500kcalまでにする

未記入

1日1500kcalまでにする

○

17日間でー2.2kgしか減らせなかった・・・

目標まであと2.4kg減らしたかったのに(´;ω;`)


最初の月にガツーンと減らして
あとは毎月3kgずつ減らすという目標だったのに。

もう凹んでしまいそう。
 
でもここで止めたらまた今までのデブライフに戻っちゃう!!

何も達成できず、何も変わらず、ただ自分を甘やかすだけの
生活に戻るのはもう嫌だ!!!

気合入れ直して明日から目標達成に向けて頑張ろう!!


と言いつつ、明日は友人カップルと飲み会入ってるし
日曜は旦那からビュッフェに行こうと誘われてるし。。。

はー。どちらも断れないから辛い。

6月は初っ端から試練が続きそうΣ(゚д゚lll)

でも負けるな自分っ!!


コメント
 
 
2013年6月1日 00:21
さおりん寝る前の巡回中だよ( ´艸`)
私も目標の70キロ切り出来なかった(´д`)
しかし、凹んでる暇はないぜよ↑
明日から6月!!
新たな目標体重に向けて出発じゃ( ´艸`)
来月は何回飲み会入るんだろう(・ω・)
恐るべし↓↓
でもウチらなら大丈夫さ♪心に強く『痩せる』と決めたんだからo(^-^)o
 
 
2013年6月1日 00:39
17日間で2.2キロも痩せたのはすごいですよ!
運動もしてるし、すごい!
頑張ってますし、きっとこれからもっと減ると思いますよ( ´ ▽ ` )
飲み会とうまく付き合う術を勉強できるチャンスとして、挑んできてはどうでしょう?結構同じ悩みの方いますよね。
 
 
2013年6月1日 00:40
17日間で2.2キロなんて凄いじゃないですか( ̄□ ̄;)!!
確かに最初は減りやすいですが、焦らなくて大丈夫だと思います☆

飲み会とかは楽しんで、また調整すれば平気ですよ(*゚▽゚)ノ

一緒にまた6月気合いいれて頑張りましょー♪
 
 
2013年6月1日 00:54
2.2`減ってるじゃないですか(*^。^*)

明日から6月☆なんだか月初めってやる気でてきますよね!

飲み会などは思いっきり楽しんできてくださいよ☆たまにはいいんじゃないですか♪

それでまた一緒に頑張りましょうね!!!
2013年6月1日 17:40
>じゅんたん
いつも巡回ごくろーさまです♪
心に強い意志がある私たちならきっと目標達成できるよね!!
飲み会なんてこわくなーーい(n‘∀‘)η

>ちよこさん
ありがとう♪運動ももっと頑張らなきゃだよね(~_~;)

「飲み会とうまく付き合う術を勉強できるチャンス」
この言葉いいね!!
要は置かれた状況をどう捉えて乗り越えるかってことだよね!
大事なことに気づかせてくれてありがとう(´▽`)


>ゆめ☆さん
確かに最初は減りやすいと思って少し高めに目標設定したけど
全然ダメだった〜〜゚(゚´Д`゚)゚
飲み会楽しんで今月もまたみんなと一緒に頑張ろう!!


>ゆーちんさん
目標達成できなかったのは悔しいけど
これをバネにまた今月気持ちを新たに頑張ろうと思います!!
飲み会も出来るだけ入れないようにして
たまーーーに行くようにしたいです♪(・∀・)

コメントする


 


36歳 女性 身長:165.5cm
2013年5月15日よりダイエット再開しました!

今までは人に見られたくないと非公開でやってましたが・・・
サボり癖があるので自分に負けないよう
皆さんと励まし刺激しあいながら
お互いにダイエットが成功できたらと思います!!

夏までにとりあえずは−10`を目標に頑張ります!!

こんな私ですが良かったら仲良くしてください(*´∀`*)

お友達申請大歓迎です☆


2013年  目標  結果
5月   79kg  81.4kg(+2.4kg)
6月   78kg  78.0kg(達成!)
7月   75kg  77.0kg(+2.0kg)       
8月   74kg お休み       
9月   71kg  74.4kg
10月 71kg         
2013年4月12日スタート
開始時87.6kg 48.0%
-12.6kg -10.6%
現在75.0kg 37.4%
あと4kg あと2.4%
目標71.0kg 35.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ややや
41歳 女性 
168.0cm 72.2s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 76.6s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.9s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.4s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!