日記
2013年5月31日(金)

過食しない

○

半年

20:59

半年で3kg増えた。
ここに来たときの体重と同じぐらい。笑
せっかく落とした体重ももとに戻ったんだなあって思った。


私ね、病院に行くことにした。
太るのはいや、怖い。
でも、太るよりも毎日食べること、痩せることばっかり考えて辛いなあって。
ここにいる間、たくさんの人が私を励ましてくれた。
でも私は何もしなかった。
みんなの言う通りもっと早く病院に行くべきだったかもしれない。
病院に行ってどうなるかわからない。
けど前には進んでるって信じたい。
徐々に人間じゃなくなる自分が怖い。
どうして痩せたいのか、こんなになってまでどうしてって思った。
その理由もわからない。笑
太ってることが許せないのはどうしてなのかもわからない。笑


病院に行けば何か変わるきっかけがあるかもしれない。
原因がわかるかもしれない。
治らないのならせめてこれ以上ひどくならないように。


行ってきます。


コメント
2013年6月1日 00:25
そっか


いってらっしゃい りいちゃん

よく決心したね


また治療、これからが
大変かもだけどがんばろ

私、ふたつ病院行ったけど
先生とあわなくて


早く治さなきゃ
2013年6月1日 06:18
ゆゆんちゃん
すごく怖かったけど、一生このままは嫌だと思った。笑
どんな風になるのかわからないけど、
自分が変わらなければ何も変わらないかなって。
やっぱり先生との相性もあるんだね。
合わなかったら病院また変えてみる。
できるだけ早く治したいね。
お互い頑張ろうね。
 
 
2013年6月1日 10:04
ダイエットって女性にとって痩せてても太ってもつい永遠のテーマみたいななっちゃうよね(>_<)

痩せたらさらに痩せたくなるしちょい太れば太りたくないって思うし誰もがそうだからりぃちゃんおかしいなんて思わないよ(>_<)


ただりぃちゃんが少しでも楽になるならそれはそれでまた応援します(^O^)
2013年6月1日 22:38
千代ちゃん
そうだね、女性はやっぱり見た目が気になる生き物なのかも。笑

ありがとう^∀^
太るのも、痩せるのも気になるのはやっぱ普通のことなのかな?
そういってもらえてすごく嬉しいです☆

私、何か嫌なことがあったり不安になったりすると今は食べるほうに走るしか発散する方法がないみたいで…
やっぱりこのまま放っておきたくないから…
応援してくれてほんとにほんとにありがとう^ω^
私も千代ちゃんのことこれからも応援してるよー!笑

コメントする


 


29歳 女性 身長:156.4cm
一番太ってたとき78kgありました。
食べたいもの食べて焦らず
ゆっくりダイエット頑張りたいです☆
2012年10月3日スタート
開始時57.3kg 27.4%
±0kg -0.3%
現在57.3kg 27.1%
あと7.3kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

YOU
女性 
154.0cm 58.8s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.3s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.3s

一覧へ

 

m♪
30代後半 女性 
160.0cm 63.8s

ハール
40代後半 女性 
163.0cm 82.2s

はせばーぐ
40代前半 女性 
166.0cm 78.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!