日記
2013年5月31日(金)
体重53.7kg   体脂肪率27.5%

姿勢良く過ごす

○

A昨日は復帰25回した?

×

@腹筋1セットした?

○

間食は200カロリーまで

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

昨日の夕食の食後はおやつ食べない

○

昨日はステッパー10分×2?

○

夕食の米抜いた?

○

便出た?

○

昨日は間食なし

×

ペタ靴

19:50




こんばんは、

夜 18:30〜
○金のハンバーグ 半分
○ウインナー2本
・粒マスタード
○キムチ○新生姜の佃煮
○サラダ・醤油ドレ
○冷奴
○サバの合わせ味噌

*サラダ、冷奴は共に画像の半分

カラオケ、フリータイムで3時間半おった!
歌う歌が少なくなってきて…帰りショッピングもしたかったし。ジャンカラの軟骨、最高(≧∇≦)必須ですわ♪お菓子買って行ってむしゃむしゃ食べたよ。


今日は前ほど盛り上がる曲というかノリが少なかったな…ま、そういう日もあるよね(^ω^)
ありがとう、楽しかったよ〜また行こ☆


ママにペタンコ靴買ってもらった2000円で!!なんてか、カジュアル系?の靴です、ありがと〜♪明日はこう♪


スーパーでウインナーとかいっぱい買ってもらった!!
初!金のハンバーグ。ママと半分!やっぱ牛肉しっかり詰まってる!レトルトには思えない( ̄ー ̄)ぅまいよ〜けど家のでも十分美味いから!!お仕事忙しい人にはいいと思うな(^○^)あれはレストラン並ののハンバーグですね♪

それよりもウインナー最高、マスタードと合う!!

あ〜色々食べれて幸せ、ご馳走様です♪私も早く色々頑張らないと!!もう6月ですよ。早い、焦る、もう卒業…どうしよ。もう頑張るしかない


コメント
 
 
2013年5月31日 22:00
カラオケ、楽しめた様で良かったですね〜(・∀・)人(・∀・)

俺はコイツと旅に出る(ピカチュー!)
鍛えた技で勝ちまくり 仲間を増やして次の町へ

…でしたっけ。haha
やっぱり初代ですよね〜!懐かしい☆


何だかここ最近のみみさん、凄く幸せそう〜(o^─^o)v
「美味しい」って思えるって、幸せで、素敵な事ですよね♪
感謝して頂かなくちゃなぁ…と考えさせられました。
有難う、みみさん☆
2013年6月1日 00:33
くみっくるさん
こんばんは、コメントありがとうございます!!
そうですね、久しぶりに行くと楽しいです♪♪
あ〜ご存知でしたかヽ(;▽;)ノわたしこの歌けっこう好きなんです〜!!初代はよく見てました!

そうですか!?(^^)人からそう思ってもらえるってなんかイイですね(*^^*)そうですね、、ご飯食べれるって幸せですよね。貧しい子達もいるから。
私はくみっくるさんの日記読んでたら勉強になります!こちらこそありがとうございます(>人<)♪
 
 
2013年6月1日 08:47

はじめまして!
遅くなりましたがコメントありがとうございました゚.+(*¨*)+.゚

カラオケ楽しそうです♪
美味しく楽しく食べるのが1番ですよね( ^ω^ )
2013年6月1日 13:18
始めまして!
こちらこそコメントありがとうございます☆

カラオケ久しぶりだったのもあって楽しかったです(^○^)そうですね〜、ストレス堪らない程度に好きなもの食べてダイエットしたいです(*^_^*)
 
 
2013年6月2日 01:44

いいよー、
みみちゃん

くみっくるさんと同じく
俺も本当にそう思う!!

元気、こっちにも来ているよー。
ありがとね!!

2013年6月2日 13:22
アキラさん
こんにちは(*゚ー゚)
この調子でかんばります、アキラさんもその調子で頑張りましょうね(*^_^*)
そうかなー?!嬉しいな、こちらこそいつもありがとうございます♪♪

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
50歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!