日記
2013年5月31日(金)
収支カロリー -306 kcal
摂取カロリー 1,285 kcal
消費カロリー 1,591 kcal

よく噛んで食べる

×

夜ご飯はたくさん食べない

未記入

1日1200kcalは食べる

○

食べ物のことは忘れる

×

骨盤枕する

○

331日目

12:27


*朝ごはん*
ミニトマト
ランチパック(牛そぼろ&たまご)
ランチパック(横手焼きそば風)1枚


朝ごはんはランチパック♪
美味しかった(^^)d
一昨日買ったものを、冷凍しておいたので、トーストして食べました!!
外はサクっと、中はあつあつ〜(o´艸`)


今日は暖かいね!
お仕事の前に、携帯をドコモのスマホから、ソフトバンクのiPhone5にしようと思い、電気屋さんへ〜
来月の方が、解約金とかもかからないみたいなので、ひとまずまた日曜日にでもと、退散しようとしたら、車の鍵がかからない(;´д`ノ)ノっ!!
鍵にロックがかかっただけかな〜と思い、前の会社の同期に電話して、解除の仕方聞いても…直らないっ!!
まさかのまさかのバッテリーがあがってます(((´Д`))))


ママに電話したら、なんとかなりそう(>ω<、)
迷惑かけて、ごめんなさい!!
お仕事にもおかげで間に合いそうです。。
何かお詫びに買って帰ろ…


コメント
 
 
2013年5月31日 14:45
メアリーさん、こんにちは♪

ランチパック、美味しそうです〜(。-∀-。)
最近はあんまりトーストして食べないなぁ。
お惣菜系は特に、サクサク熱々で寄り一層、美味しいですよね☆

バッテリーが…あらら。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お仕事も何とか間に合うという事で、良かったですね。
お母様や同期の方に感謝ですね┏○))
2013年5月31日 16:08
くみっくるさん☆
コメントありがとうございます(^人^)


ランチパック、トーストするとサックサクで、中はとろ〜んとするので、好きです(●´ω`●)
そのままでも、とっても美味しいですよね♪
ホイップとか入ってなければ、基本的に冷凍保存しちゃいます☆

おかげ様で、なんとか仕事には間に合いました!!
母からメールがあり、「私がエンジンかけたら、普通にかかったけど」と、バッテリーあがってなかったみたいです(ToT)
私のときは、何度やってもダメだったのに。。
お恥ずかしいです!
皆に迷惑かけて、申し訳ないです(>_<)
2013年5月31日 18:45
トースト美味しいんですねっ!
ランチパックをトーストするなんて
今まで知りませんでした(>_<)!
美味しそーう( ´ ▽ ` )ノ♪

バッテリー災難でしたね…(>_<)
でもお仕事間に合って良かったですね☆☆
2013年5月31日 21:20
*亜美菜*さん
コメントありがとうございます(^人^)

ランチパックをトーストすると、美味しいですよ♪
ものにもよりますが、お惣菜系のは◎です(*^^*)
外はサクっと、中はあつあつになるので、おすすめです☆

お陰さまで、お仕事には間に合いました!!
ちょっと運が悪かったです(>_<)


コメントする


 


31歳 女性 身長:151.0cm
ダイエット頑張ります☆
2012年7月1日スタート
開始時47.5kg   
-0.3kg
現在47.2kg 25.8%
あと3.2kg
目標44.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.3s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!