ダイエット日記 > pureさんのマイページ > 仕事終わらず・・・(・・`)
日記
2013年5月30日(木)

一日一度体組成計で記録をとる。

未記入

ダイエットピンキーに日記を書く

未記入

下着をきちんと着用する

未記入

間食をしない

未記入

毎日ダイエットピンキー日記をつける!

○

毎日、朝晩二回体重計に乗る!

○

下着をきちんと身に着ける!

○

夜8時以降は何も食べない!

○

アルコールを飲まない!

○

間食をしない!(お菓子を食べない)

○

30回以上噛む!

○

野菜から食べる!

○

毎日意識して歩く!

○

レッグマジックをする

×

仕事終わらず・・・(・・`)

21:04
体重57.5kg  体脂肪率30.5%

仕事終わらず・・・

帰宅時刻が、遅くなり

夕食も・・・ずれこみ・・・

珍しく、9時をまわってしまいました。

サッカーも、負けているようだし・・・・(・・`)

お風呂は入ったけれど、レッグマジックやる気力なし。

折りたたんでいるのを、開いて、準備する気力なし。

たまには筋肉休めるのも効果あるかな!!何て、勝手に解釈。

明日からは、ちゃんとやりたいです。

では、みなさんのところ一回りして寝ます。

お休みなさい。


コメント
2013年5月30日 21:18
お疲れ様です(^^)
筋トレは筋肉を休ませる日も必要だと、前に筋トレやってる男性ブロガーさんが書いてました。
どういうパターンでかはちょっとわからないですが、休みも必要らしいです(^.^)
ゆっくりしてください。
 
 
2013年5月30日 21:21
遅くまでお疲れ様です(>_<)
今日は、筋肉を休めて下さいねo(^-^)o
毎日続けるのもキツいですよね( ´艸`)
おやすみなさい↑↑
2013年5月30日 21:26
☆美沙さん。今、ちょうどおじゃましていたところです。
そうそう、筋トレは、毎日ではなく休ませたほうがいいんですよね。一日おき、週3日くらいがいいようです。
明日からまたがんばります。
2013年5月30日 21:27
☆jundyさんのところもじゃましてきました。
 日記めぐりも、刺激があっていいですよね。
 さあ、そろそろ寝ます。
 また、明日がんばりましょう。
 
 
2013年5月30日 21:47
お疲れ様です。
大変ですね。
そんなときは無理せず…ですよ。
おやすみなさい。
2013年5月31日 02:28
帰りが遅くなっちゃうと大変ですね。
やる事やってから運動は辛いし、眠くなっちゃうとやる気も失せちゃうから、そんな時は明日にしちゃえと思えば少しは楽になるかもですよ^_^

コメントする


 


女性 身長:154.8cm
2013年5月19日ピンキー開始。見事に年内10キロ近くのダイエットに成功したのに、やっぱり熱しやすく冷めやすい私は、今年の1月にはピンキーからも離れ、もとのぐーたら生活に・・・。心機一転、新しい形でピンキー開始しようとも思ってみたものの、まずはこのまま継続することにします。二度と太らないと誓ったはず。まずは、50キロまで、健康的にダイエットしたいと思います。刺激いっぱいもらいたいです。がんばるぞ!!
2013年5月19日スタート
開始時59.6kg 33.4%
±0kg ±0%
現在59.6kg 33.4%
あと9.6kg あと7.4%
目標50.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

めーこ
20代後半 女性 
154.5cm 59.4s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 57.2s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.4s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!