日記
2013年5月23日(木)
収支カロリー -514 kcal
摂取カロリー 1,370 kcal
消費カロリー 1,884 kcal

ウォーキング 30分

未記入

半身浴 30分

未記入

腹筋 10回

未記入

ウォーキング 30分

○

半身浴 30分

○

痩せ期万歳!

09:10
体重70.6kg  体脂肪率44.5%

な様子です!!!
一気に減った♪
今週末飲み会があるから、落とせるだけ落として増加に備えたい…。
あぁ…。なんで飲み会入れちゃったんだろ…。
でも、楽しみなんですよ〜!お酒飲むの!!
平日は飲まないように気を付けてるし(-_-)
よし!この調子で頑張ろう☆

なんだかんだ言って、ジョギングが続いてます。
歩くのが多い日もありますが…。
音楽聞きながら走ると結構あっという間に終わったり。
まだ楽しくはないけど、楽しくなるといいなぁ〜。

日曜日は岩盤浴行こうかな。
土曜日お酒飲むから、その水分飛ばすために(笑)
うーん、でも実家にも用があるからなぁ…。
行けるかどうか分からんが、行きたい!!と願望を書いてみました。


コメント
 
 
2013年5月23日 09:58
おぉ(^O^)/
良い感じの右下がりグラフ♪
私もお酒だいすきなんですよ(●^o^●)
毎日晩酌してました笑

今は気づけば家飲みしなくなりましたが、今夜ついに恐怖の飲み会です笑

飲み会翌日は確実に体重増加するので、飲み会の無い時は落とす限り落とす方向でガンバってます(^^♪

岩盤浴私もいきたぁぁぁぁい(ToT)/~~~
2013年5月23日 10:52
jundyさん
ありがとうございます♪
でも、今週の日曜日には大幅に崩れたグラフになると思います(笑)
私もお酒大好きなんですよ!しかも日本酒(-_-)
そりゃ太るわ!!って感じですよね。。。
外に出たときはビールやサワーとかで頑張るんですが、家にいると日本酒飲んじゃって…。
jundyさんも今日飲み会なんですね〜!
でも、戻し方がわかってると気兼ねなく飲み会に参加できますよね☆
楽しんでらしてください♪
 
 
2013年5月23日 13:21
日本酒ですか(*^▽^*)
めっちゃお酒強そう(>_<)
アタシも負ける( ´艸`)
飲んだ後の減らし方は分かるけど、2日から3日かかるから、出来るだけ飲み会は避けたい(笑´∀`)
でも、今夜は行ってきます(^^)v
グラフは乱れがあって当然ヽ(^o^)丿気にしないで行きましょ♪♪
2013年5月23日 14:48
jundyさん
お酒は年とともに弱くなってますよ(笑)
2-3日で元に戻せれば、モチベも下がらずに行けそう…。
出来るだけ飲み会に行きたくないのはわかりますけどね(+o+)
私も、とっても楽しみにしてる飲み会なので、今週末は楽しんで来る予定です♪
グラフの乱れ、あまり気にせず行きたいと思います。
ありがとうございます(*^_^*)
2013年5月23日 15:14
コメントありがとうございますm(__)m
飲み会か〜(^-^;
自分は皆さんとちょっと違う悩みですね(>_<)
自分はお酒全く飲めないので、会費分取り戻すために食べまくってしまうんですよ(笑)
しかも、飲むのはウーロン茶ではなくジュースで…(-_-;)
長い目で見てゆっくり頑張りましょう\(^-^)/
2013年5月23日 15:30
とむさん
こちらこそコメントありがとうございます!

お酒飲めない人にも悩みがあるのですね〜。
たしかに、みんなと同じ料金払ってるなら、元を取るのは料理しかないですもんね…。
ジュースも結構なカロリーですし…。
飲み会は飲める人にも飲めない人にも悩みの種ってことですね…(-"-)

そうですね!長い目で見て痩せればokですね!
頑張りましょう!!
2013年5月23日 23:35
今晩は始めまして^_^
あおさん、呑むの好きなんですね私も好きです。
授乳が終わり3年近く呑めなかったんで体がアルコールを受け付けないかと思ったけど、いざ呑むと体が覚えてるんですよねΣ(゚д゚lll)美味しかった^_^
でもアルコールだけじゃなく、つまみも欲しくなっちゃう私としてはセーブしないと肉がついてしまうから、たまにしか今は呑んでません。
今まで挫折してきたダイエット色々な方に励まされ私なりに小さな我慢を積み重ねて頑張りますp(^_^)q 、あおさんも頑張って下さいね。
2013年5月24日 09:06
のり♪さん
私お酒大好きです!
そろそろ子供が欲しいので、飲めるうちに飲んでおこうと(*^_^*)
三年ブランクがあると飲めなくなるのかな?と思ってたんですが、そうでもなさそうで安心です(笑)
確かにおつまみって結構味濃いし、カロリー高めですよね。
私もお酒にはおつまみが欠かせないので、セーブが大変です。
なので、私も週末しか飲んでません(-"-)
皆さんと一緒ならダイエットできそうな気がします!!
一緒に頑張りましょうね♪

コメントする


 


30代前半 女性 身長:151.0cm
あまりの体重増加にどうにかしないと!と始めることにしました。
よろしくお願いします。
2013年5月13日スタート
開始時77.0kg 50.0%
-2.4kg -1%
現在74.6kg 49.0%
あと24.6kg あと19%
目標50.0kg 30.0%

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

しろくま
女性 
152.0cm 72.2s

じゅん
41歳 女性 
153.0cm 71.6s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!