ダイエット日記 > mocchanさんのマイページ > 5/22 ウルトラサウンド
日記
2013年5月23日(木)
体重49.5kg

ストレッチをする。

×

甘いものは1日2個

○

1時間以上運動する。

○

二の腕、背中ストレッチ

×

5/22 ウルトラサウンド

07:59
体重49.5kg

初めてのエコー健診。
日本では健診のたびにエコーをしてもらえるけど、カナダは医療費タダだからかエコーは妊娠から出産までの間通常12週と20週の2回しかしないのです。

しかもエコーはそれだけの特別な施設に行かないといけないので、家から2時間かけてエコーのために行ってきました!

妊娠4ヶ月にして初エコー!いましたー!!ちっちゃい人間が。
初めは感動してたんですが、エコーやってくれてるのが研修生らしく下手すぎてイライラ〜

mocchan日本にいる時は超音波技師だったんで、専門なんです。しかも日本で自分の使っていたのと機械が同じ東芝さん。

プローブ逆〜とか、もうちょっと下からえぐるように〜とか言いそうになるのを我慢して耐えました。

自分も最初は患者さんに同じ様に協力してもらってたから我慢できましたが、関係ない人には辛いですね、お腹冷えちゃうし。

そしてDVDが$10で買えますよ〜って言われたけど、産まれたら絶対見ないからかわなかった。写真は1枚もらえる。

その写真のセンスがなさすぎて爆笑!!!

普通全身の写真とか〜手足がみえるとか〜あると思うんですが、まさかの頭の写真o(゚Д゚)っ1枚だけなのに。。。

親に写真見せたけど、何かよくわからないと言われてしまった。苦笑

朝 ツナコーンパン2枚

昼 ラーメン半分

夜 ウィーダーインゼリー こんにゃく畑

間食 チップス チョコ


コメント
2013年5月23日 12:12
うん確かに。何が写ってるのか全然分からない(,,・∀・〃)

「私がやります!!」ってエコー自分でやっちゃえば良かったのにヽ(*´∀`)ノ
自分でベストショットをパシャっと写してその写真もらえば良かったのにヾ(≧∇≦
2013年5月24日 08:33
mokaさーん♪
写真見るたびに可愛いな〜〜ではなくて、なんじゃこりゃー!!って突っ込んでます◎笑

ですね〜自分でやって性別も探してみれば良かったです!
次回はヽ(*´∀`)ノ

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
もっちゃんです。
カナダに来て3年がすぎました。
家に体重計がないので測ってなくて、ジムの体重計に乗り日本にいた頃より8キロ増えてることに最近気づきました。
最初信じられなくて、体重計が壊れてると思っていましたが、また後日乗ってみても同じ。

さぁどうしましょう(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)
2012年5月23日スタート
開始時53.0kg
+3kg
現在56.0kg
あと11kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.5s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!