ダイエット日記 > キョウ(´・д・`)さんのマイページ > ようやく水曜日が終わった(。ω。;)
日記
2013年5月22日(水)
体重53.1kg   体脂肪率26.9%
収支カロリー -392 kcal
摂取カロリー 1,474 kcal
消費カロリー 1,866 kcal

お通じ

×

夜食は食べない

○

毎日体重を計る

○

寝る前のストレッチ

○

ようやく水曜日が終わった(。ω。;)

21:55
体重53.1kg  体脂肪率26.9%


今日は仕事で更に無茶振りされてしまい、ストレスがいつも以上たまったので、外食してきました。

トマトラーメン!!
リコピンをいっぱい摂取だー!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノ

とよく行くラーメン屋さんに突入したところ、なんと!!ドクターシーラボとコラボしたトマトラーメンが!!
植物酵素エキス配合の酵素スープ入り!!

キターーーー(゜∀゜)ーーーー!

ただ、トムヤムクンは、実は苦手だったりする…(そのラーメンはトムヤムクンテイストなのです)
しかし!トムヤムクンが苦手だからといっても、願ってもないコラボ!
即決で頼みました(=´∀`)人(´∀`=)

お味は、トムヤムクンが苦手な私でも美味しかったです(*´ω`*)
が、正直言うとトムヤムクンテイストにする必要はあったのか…と思ったり。。
いつも頼む普通のトマトラーメンの方が好きだな…と思いました。
(私がトムヤムクン苦手なので、そう思うだけだと思いますが…汗)

でも十分美味しかったので、ストレスは解消できました♪
それに生姜やカプサイシン効果なのか、身体がポカポカ暖かくなってきたり。
これは代謝が良くなりそ〜(。ゝ∀・)b

あとキャンペーンで、酵素スープを1袋もらいました。
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
残業で夜遅くなった時に食べようっと♪

エネルギー満タン!
あと2日、お仕事頑張ります!
(`・ω・´)ゞ


※追記
朝の体重:53.4 、体脂肪率:28.1
何故、トイレ行った後の朝の体重の方が重いんだろうか…?
体脂肪率は水分不足だからかなとか思えるけど…??


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
1.5ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、3kgも増えてました。。(´・ω・`)

ストレスが多くて暴飲暴食しちゃうので、記録をつけて自制していけたらと思います!
とりあえず、体重を戻すところから。
本当は50kg切りたいんですけどね( ̄ω ̄;)

薄着の夏よ!待ってるがいいさ!(もうすぐそこだけど…)
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
2013年5月21日スタート
開始時53.0kg 26.8%
+0.3kg +1.2%
現在53.3kg 28.0%
あと3.3kg あと5%
目標50.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 54.7s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 52.1s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 58.4s

しーな
30歳 男性 
172.0cm 71.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!