日記
2013年5月22日(水)
体重66.6kg   体脂肪率32.0%

ストレッチ

○

ながら運動

○

よく噛む

○

リンパマッサージ

未記入

腹筋30回以上、チャリこぎ80回以上

未記入

甘いものは2時迄

未記入

食事の記入

未記入

入浴

未記入

6時以降は炭水化物を食べない

○

笑顔(´∀`*)

×

朝=少量 昼=お弁当 夜=少量

○

お通じ

○

体重測定

○

1500cal

○

55kgになるまでは糞デブと肝に命じる。

○

ジミーに( ´ ▽ ` )

21:34
体重66.6kg  体脂肪率32.0%




よかったー
なんか地味に体重が減ってくれていました(^O^)

でも縄跳び跳んでるんだから、もう少し減ってもいいんじゃない?
って思うのは、考えが甘いですかね?
まぁ、まだ縄跳び始めてたったの2日だし
効果は確実にあるので、根気よく続けます(´д⊂)

ご近所の方も毎日、ビュンビュンうるさいでしょうが
文句も言わずに見守って?いてくれているので
その気持ちに応えるためにも頑張らなくては…!

なんだか挫折しそうですが、とにかく今月中に63kg!
先は長いですが、嬉しい痩せきが到来しています。
このチャンスは逃してはならない…!!




コメント
ぴっぴ!
2013年5月22日 23:46
私わピーク時縄跳びで一日0.2kgずつ体重減って行きました。それでも毎日毎日減るので楽しかったですがヽ(*^ω^*)ノけど足が固くなりすぎたり形が筋肉質すぎたりしたくなかったので、毎日足のマッサージわ欠かせませんでしたが!マッサージとストレッチも一緒に行うと綺麗に痩せれると思いますヽ(*^ω^*)ノ
2013年5月23日 07:54



挫折しないように頑張りましょー(*^^*)
続けたら絶対身体に表れてきますから!

コメントする


 


20代前半 女性 身長:162.0cm
気長に着実にコツコツと頑張ります(^^)






2011年12月19日スタート
開始時69.0kg   
-5.5kg
現在63.5kg 32.0%
あと2.5kg あと3%
目標61.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 63.4s

一覧へ

 

くるみ。
24歳 女性 
152.4cm 47.8s

あち
35歳 女性 
147.0cm 44.3s

なったん
28歳 女性 
161.0cm 61.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!