ダイエット日記 > あゆさんのマイページ > 友達の誕生日〜☆
日記
2013年5月22日(水)
体重52.4kg   体脂肪率25.5%

今日は中学からの友達の誕生日だったので
久しぶりに会いに行って、ランチしてきましたーヽ(^。^)丿
彼女は結婚もして子供もいます♪
今日子供を連れてきたのですが、本当に可愛くて可愛くて仕方ありませんでした〜(*´∀`)
ランチのあと子供の洋服や夕飯の買い物に付き合って
ますます結婚願望、出産願望が強まりましたー(*´▽`*)

あぁ〜早く結婚したいなぁ〜〜〜

でも仕事もずっとしていたい☆

とりあえず、今は、
入ったばかりの職場に慣れること、
結婚を親に許してもらうこと、
それから風疹の予防接種を受けること。
それからそれから、痩せて綺麗になること。

今できることをして、時がくるのを待ちます(・ω・)


コメント
2013年5月22日 23:30
前向きですね!(*^^*)!
私も今辛いのは、私には将来明るいことしかないから、神様は今辛くしてくれてるんだって、考えることにしました(*^^*)
お互いこの前向きな気持ち忘れないように昇進していきましょう!(*^^*)

コメントする


 


33歳 女性 身長:163.0cm
一緒にダイエットしてくださる方コメントお待ちしてます!

中学校・高校の間がピーク 
69.9キロまで太りました〜!!ヽ(゚Д゚)ノ

高校卒業後今の彼と知り合い
美容系の専門学校で
56キロまで落としました。

その後仕事をしながら今年2月頃には47キロ。

しかしストレス等で50キロ台(今年4月頃)に増えてしまい・・
その後維持・・・・

目標に向かって頑張ります!

絶対!47キロをきる!!!

本当に本当に頑張るーー!!!(o^^o)
2011年6月7日スタート
開始時51.7kg 23.4%
+0.7kg -1.1%
現在52.4kg 22.3%
あと5.4kg あと2.3%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ほあすあ)
  • (☆COCO☆)
  • (☆COCO☆)
  • (☆COCO☆)
  • (☆COCO☆)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ララミ
女性 
160.0cm 49.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.9s

一覧へ

 

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.6s

じゃがや
21歳 女性 
164.0cm 51.0s

ひゃぎっち
41歳 男性 
163.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!