ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 87日目 カレー事件翌日
日記
2013年5月22日(水)
体重50.7kg   体脂肪率27.8%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

○

夜は炭水化物をとらない

○

飲み会の翌日は食事制限!

○

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

×

水2リットル飲む

○

炭水化物は朝か昼のみ

○

マルチビタミン飲む

×

87日目 カレー事件翌日

23:41
体重50.7kg  体脂肪率27.8%

心を入れ替えて・・・

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
ミニカップそば(140kcal)

■夜ごはん
温野菜と蒸し鶏、明太子(250kcal)


<合計摂取カロリー390kcal>

--------------------

基本私は仕事中しゃべりません。

私と飲みに行ったことがない人は、
さぞかし無口で怖い女と思っていることでしょう。

そんな私ですが、今日はいつにも増して口を開きませんでした。


なぜって



カレー臭いからだよ!!



酒臭さよりも、カレーが勝ってましたよ。
あれはゼッタイやばかった。
歯磨いたのになぁ〜、磨きが甘かったのかなぁ〜


口じゃなくて毛穴からの臭いだったらどうしましょ\(^o^)/



何はともれ久々に、飲んだ翌日ルール守れたぜぃ!


(夜の体重50.8キロ)加齢臭ならぬカレー臭


コメント
2013年5月23日 02:36
カレー臭!!あるあるー(^o^)
お昼にカレーヌードル食べてて
その後歯磨きして 夜妹に「今日カレー食べた?」って
聞かれて・・思わず「食べてない」って答えた事あり。

毛穴って・・笑 
あ!でもニンニクエキス入り二日酔い止めアンプル飲んだ
次の日の朝 起きた時体からニンニク臭したよー!

毛穴もあなどれないカモー!笑

2013年5月23日 02:54
おおー、これまたググっと制限しましたね!

それに、米ON米の翌日にしても、あんまり増えてないのでは!?

翌日でもカレーってそんな臭うんだ。あんまり意識したことなかった。。

こないだ朝からカレー食べた私はさぞかしにおってたのかな(笑)


2013年5月23日 21:35
カレー臭ありますよね!(笑)
酒臭さも、口からもそうだけど、毛穴からもあると思うんですよね!
だって、汗かいたら毛穴からアルコール飛んでくとか言うじゃないですか!?
何かしらカレーエキス的なものが…汗

あややんさん、
そう、あまり増えてないのです!
なぜ?
なにげにやせ期マジックでしょうか…
カレー臭わないとか、聖人!?私は必ずにおいます。
2013年5月23日 22:48
カレーはにおいますよね〜
毛穴からかはよくわかりませんが、
朝カレー食べると、ずっとカレーがつきまといます><
同じ感じでもハヤシライスは無臭なのに!
今後、酔っぱらった際はハヤシライスをおすすめします笑
2013年5月23日 23:37
なーんで歯磨いてるのに匂うんでしょうね!
かなりしつこいですよね。
でもハヤシライスなら匂わないなんて新しい(笑)
コンビニで売ってるかな♪
って食べたらダメだし!!

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.0s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.5s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.3s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!