ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > 結局買ってしまった。
日記
2013年5月22日(水)
体重46.1kg   体脂肪率17.5%

正直に記録する

○

コーヒーは1日3杯まで

○

ウォーキング(最低30分)

○

エクササイズ・筋トレ

○


昨日はお休みなので午後からウォーキングがてらたくさん(自称)歩いて来ましたよ。
2時くらいに家出て帰宅したのが6時だったので4時間歩きっぱなしだった(@Д@;)
まぁ、買い物しながらですけどね♪(それ歩きっぱなしとは言わないね)

夕食後も30分だけ歩いたので18000歩越えました。
もうちょっとで20000歩だったのに〜チクソ〜(≧ω≦)
でも7.7km歩いたみたい。そしたら筋肉痛と靴ずれした(笑)
やっぱ無理するもんじゃあないですね(´Д`;)
なのにそんなに減ってない。どついたろか、体重計め。


昨日買い物がてらに見つけたトップバリュのライトミールサンド。
実はとある情報網でこれを知ってずっと気になっていました。
アサヒのクリーム玄米ブランよりもお菓子感覚で食べれますね。
しかも個別包装なので1個ずつ食べるのにちょうど良いかも♪
イチゴも買えば良かった〜(ノд-。)


そして実は実はなカンジでこないだコレも買いました(´m`)てへ♪
フルグラ南国トロピカル〜。タラタタッタラ〜。
前から気になってはいたものの、ココナッツ苦手故買わなかった。
でもこないだ行ったスーパーで358円だったのよね。お安い?

まだもう少し普通のフルグラ残ってるので開封はまだまだ先。。。
さぁ、ココナッツ好きじゃないワタシの舌をどう唸らせてくれるのかしら、カルビーめ( ̄∇+ ̄)

美味しくなかったら定形外郵便で送り返してやるんだから(`へ´)


コメント
 
 
2013年5月22日 10:03
フルグラ(笑)
私も食事の量が上手くコントロール出来たら、買うつもりよ♪
今は少し危ない、
800g2日終わるの事頭中から離せないよ、
今は「フルグラ」は「危険品」よ。
フクシア
2013年5月22日 10:22
美味しくなかったら、着払いで、
Fuchcia家に送ってください(笑)

でも最近、フルグラ熱が冷めて、
ローソンパンに夢中です(^^ゞ
2013年5月22日 10:24
あんころちゃん歩いたね〜。体重計減ってなくても体の変化は絶対出てくるよ!間違いない(^.^)!歩く効果は絶大だよね。日焼け止めしっかりね☆

フルグラフルグラ〜〜おまじないみたいだわ〜笑。

2013年5月22日 10:33
★菜姫ちゃん

2日で800g完食したらダメね。
カルビーの社員も製造の手が追い付かなくなるよ。

菜姫ちゃんは最近綺麗なグラフなので羨ましいよ(´Д`)=3
もう少しでフルグラも買えるね♪
んで焼肉はいつ行く?(´m`)笑。
2013年5月22日 10:35
★Fuchciaさん

Fuchciaさんは美味しく食べれたのですね^^
了解です♪着払いですね(笑)

ワタシもローソン行き過ぎて欲しくもないのにリラックマのシールが溜まり過ぎて、そっちの方が今困っています・・・笑。
出来ればシールでまたパンと交換したいんですけどねぇ(´m`)
2013年5月22日 10:37
★ポロちゃん

そうなのよ!むっちゃ歩いたのに減りが悪いったらないよ!
朝の日差し最近恐ろしいよ。外出たくなくなるもん。。。
麦わら帽子でも買おうかな(´m`)笑。

フルグラのおまじないポロちゃんにも効くかな?
あんまり食べ過ぎない様に気を付けようっと(笑)
2013年5月22日 13:28

題名みて。
忠敬クラブに入部か!って、
やってきたのに〜。
チェ。。。


フルグラの南国を購入したのね。
感想きかせてねん。
ワタクシ、ダメだったよ。

2013年5月22日 17:53
南国トロピカル〜〜♪
目を閉じて食べると
南国気分になれるかなぁww

牛乳じゃなくて
マンゴージュースかけたら
南国気分倍増?
・・・不味くなる?^^;
 
 
2013年5月22日 22:09
お疲れちゃ〜ん。

お!とうとう買っちゃったんだね。トロピカル。
ココナッツがどう主張してくるか問題だね。
私も苦手だから気になる〜〜〜。早く食べて教えてね。

けっこう歩いたのに、減ってないって?
なんか拾食いしたでしょ?(笑)
大丈夫よ、体には効いてるって。
2013年5月22日 23:16
★黒ねこしゃん

ぬぬぬ、忠敬クラブ。
ワタシ入部したら単独首位ですよ、いいですか(´m`)

黒ねこしゃんこのフルグラ食べたんだ。んでダメだったんだ(笑)ますます食べる勇気が出ないや(´Д`)笑。
今のフルグラなくなったら食べるね。いやその前に開封してしまう恐れありだね、ヘヘン。
2013年5月22日 23:17
★北さん

目を閉じて、ですね(笑)

マンゴージュースは思いも付かなかった!!
でもくどそうだね、すんごく味が濃くなりそうですよ(´m`)
ココナッツって結構主張する味ですよねぇ、それが苦手だったんですけど。。。
周りが売れてる売れてる言うもんだから買ってしまいました(-ω-;)
2013年5月22日 23:21
★ちょみタン

ヘヘ、結局買ってしまったよ(´Д`)ゞ
ちょみタンもココナッツ苦手だったね、ワタシもダメ。
ウチらはどこまでも似ているね、前世双子だったのかも♪

拾い食いって何やねん!笑。
めっちゃ動いたのにな〜って時にそんなに減ってないとガックシくるよね。
歩き損したわ!とか思ってしまいましたよ(^ω^;)笑。
 
 
2013年5月22日 23:21
は・は・はじめまして・・・
人見知りな、ぱんだこぱんだ・・・こと、「こぱんだ」です^^;
Fuchciaさんのご紹介で(←されてないかもwww)
遊びに来ちゃいました\(^o^)/←人見知りポーズじゃないw

南国トロピカル・・・こぱんだは、好きっす(*^^)v
今は、フルーツフル・マンゴーに浮気中ですが・・・
(ちなみに、イチゴはダメダメです^^;)←イチゴ嫌いの為。

こんな、こぱんだ・・・時々、遊びに来させて下さいねm(__)m
2013年5月23日 01:15
★ぱんだこぱんださん

はじめまして♪ようこそおいで下さいました〜

実は実は。今朝のFuchciaさんの日記のコメ欄で、こぱんださんのコメを見て「あら♪」と思い、日記にお邪魔して良いものか図々しいものか・・・悩んでおったのです(笑)

今コメント頂いているのを見てびっくりしました。
下校時に下駄箱の中に意中の殿方からの恋文を見つけた、そんな感じです。
まぁ、そんな過去はありませんでしたけど☆(ゝω・`)

フルーツフルってワタシも最近知りました。イチゴもあるのですね。・・・ってイチゴ嫌いなのですか!( ̄Д ̄;)
何を隠そうイチゴ大好物のワタシであります。

毎日中身のない事ばかり書いてますがいつでも遊びに来て下さいね♪
ワタシもまたお邪魔させて頂きますネ(*´人`*)

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7.7kg -9.3%
現在44.8kg 18.6%
目標達成!! あと0.6%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.6s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!