日記
2013年5月21日(火)
体重97.5kg   体脂肪率51.8%

諦めない。

○

意思を強くもつ

○

6日目

22:24
体重97.5kg  体脂肪率51.8%

今日は明けです。
夜勤明けはいつも食欲がMAXで食べてしまいます。食べて寝て食べて寝てだからヤバイんだけど。

今日は牛肉と野菜とスープの日。
夜勤中と昼ごはんはタラのにたやつとスープとサラダ。
夜はヒレステーキとトマトとスープにしました。

お肉はさほど好きではないから感動はなかった〜(笑)

きょうのはんせいはとうとう間食を…マンゴープリンを食べてしまいました( TДT)

明日で終わりです!


コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.0cm
こんにちわ。もう何度目のダイエットかわかりません〜(´・c_・`)いままでダイエットは断食に近い形でやってました(/ー ̄;)ダメだとはわかってても運動が苦手で…少しの距離も車で移動!
断食すれば当たり前に痩せられますが痩せた以上に太りました。それを何度も繰り返し気づけば取り返しのつかない体重に…
このせいで自信も持てず人と接することもイヤになりすべてにおいてネガティブになりました。
まえは痩せてかわいくなりたいきれいになりたいと思いましたが今は自分に自信をつけて色々なことをやってみたいと思ってます!
ひとりだと長い道のり挫折してしまうと思うので皆さんと一緒に頑張っていきたいです〜☆

よろしくお願いします!
2013年5月16日スタート
開始時100.0kg 52.8%
-7.1kg -2.9%
現在92.9kg 49.9%
あと32.9kg あと21.9%
目標60.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.8s

るんるん
44歳 女性 
160.0cm 91.0s

ミルクキャット
50代後半 女性 
157.0cm 90.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.7s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!