日記
2013年5月22日(水)
体重43.7kg   体脂肪率22.9%

食事のバランスは、朝>昼>夜。

未記入

なるべく階段を使う。

未記入

通勤は徒歩。

未記入

心が疲れているのに、無理はしない。

未記入

朝コップ一杯の水を飲む。

○

期限まであと3日。

09:16
体重43.7kg  体脂肪率22.9%

結局昨日は3回のお通じがありました。
最後の方は腹痛もほとんど無かったけど、軽い下痢みないな感じだった(;´Д`)

でも、余程ため込んでいたのか、今朝測ると43.7までするっと落ちてた。

最近は運動しても何しても、全然体重落ちなかったのに。。。

ダイエットの期限、今日を含めあと3日というところで変化が出るとは、もっと早いうちに便秘薬飲んでおけばよかった。

昨日は朝ご飯はハヤシライスでしっかりめ。
お昼以降は胃もたれで、サラダのみ。
夕方クッキーとこんにゃくゼリー。
夜なし。

おかげで今朝の便も少なめでした(;´Д`)
胃もたれのない食生活を心がけよう!!


コメントする


 


30歳 女性 身長:153.5cm
いつもダラダラダイエットして、成果が現れる前に諦めてしまっていたサクヲリ。。。
彼氏にも、「お前はいつもダイエットしてるって言ってるだけで、どうせ痩せないんだから諦めろ」って言われてますが、
今回は短期集中で頑張る!!!

5月25日に入籍なので、それまでに痩せて、キレイな花嫁さんでたくさん写真を撮るぞー!!!


☆ダイエット方法☆
カイロプラクティック ←専門家に頼る(笑)
食事量の調整 ←食べたいだけ食べてしまうので
通勤時のウォーキング
2013年4月23日スタート
開始時44.4kg 24.0%
-0.8kg -1.2%
現在43.6kg 22.8%
あと1.6kg あと2.8%
目標42.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.7s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.6s

一覧へ

 

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.1s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

たけのこ
44歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!