日記
2013年5月22日(水)
収支カロリー -1,196 kcal
摂取カロリー 1,620 kcal
消費カロリー 2,816 kcal

ウォーキング 30分

未記入

半身浴 30分

未記入

腹筋 10回

未記入

ウォーキング 30分

○

半身浴 30分

○

太るのは…。

09:05
体重71.0kg  体脂肪率46.5%

簡単なのに、なんでこんなに痩せるのは難しいのだろう…。
痩せてきたのになぜかネガティブ思考(-_-)
太るのなんて、一日で1`ぐらいぽーんと太るくせに!!!
努力してもすこーしずつしか減ってかないことにイライラ…。
だめですねぇ〜。
このちょっとずつを楽しめるようにならないと、ダイエット成功しない気がする。

昨日は豆腐と鶏ひき肉でつくねを作ってみました。
予想外においしくて、明日のお弁当分まで食べるところでしたが、そこはぐっとこらえて(*^_^*)
豆腐と鶏ひき肉だからそんなカロリー高くないし♪
いいレシピ見つけた。
ちなみに、私はクックパッド愛用です(笑)


コメント
きらら☆
2013年5月22日 11:51
こんにちはー。
はじめまして(^ ^)

"似たスタイル"から来ました(^ ^)
ホントだよね。太るのは簡単なのにねー。

長期戦だから焦るし・・・・
お互い励ましあってがんばりましょー♪
2013年5月22日 11:57
くまちさん
初めまして♪
コメントありがとうございました。

長期戦ってほんと難しい…。
これくらい減っても、すぐもとに戻ったりで一喜一憂しちゃうし。
でも、もとのぐうたら生活よりは努力してる分いいかな??

お互い頑張りましょうね!!
 
 
2013年5月22日 14:17
あおさん♪
昨日はコメントありがとうございました(о´∀`о)

太るのって本当に簡単ですよね( ´△`)
わたし超得意分野ですよ(笑)
でも、少しずつでも減ったらラッキー!!!
ポディシブにいきましょう(*´ω`*)
大事なのは1日1日の過程より、
1ヶ月後、半年後、1年後の結果です。
なんか偉そうですみません;!
ただあおさんの気持ち分かるので。

お互いに焦らず無理せずやっていきましょう(*^^*)!!

 
 
2013年5月22日 18:57
あおさん頑張ってますね(*^▽^*)
体重は減るだけましです( ´艸`)
私なんか、食べすぎてもいないのに太ったり(笑´∀`)
1日の数字を気にしないことです(^^)v
2013年5月23日 09:02
ウラン♪さん
ほんと、太るのって簡単(-_-)
私も得意ですよ(笑)
私は結果が見えてこないとやる気が起きないタイプなので、なおさらちょっとずつしか減らないとイライラ…。
でも、一年後のことを考えるようにします!
一年後にはもっとおしゃれを楽しめるかもしれないし♪
楽しんでやってくことにします☆
ありがとうございます(*^_^*)
無理せず頑張ろうと思います。
2013年5月23日 09:03
jundyさん
頑張ってますか??
ありがとうございます(*^_^*)
褒められると伸びるタイプです(笑)
そっか!
体重は減ったらラッキーと思えばいいんですね♪
一日の数字に振り回されず、頑張っていきたいと思います!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:151.0cm
あまりの体重増加にどうにかしないと!と始めることにしました。
よろしくお願いします。
2013年5月13日スタート
開始時77.0kg 50.0%
-2.4kg -1%
現在74.6kg 49.0%
あと24.6kg あと19%
目標50.0kg 30.0%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.8s

ままごりら
50代前半 女性 
153.0cm 72.0s

竜妃
40代前半 女性 
152.0cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!