日記
2013年5月13日(月)

フィットネスに行かない日はウォーキング

未記入

朝晩必ず体重測定をする

未記入

外食は月に1回〔たまには好きな物食べなくちゃ〕

未記入

油抜き料理、手抜き無しよ!

未記入

甘いもの食べたい時カロリー表示見て考える

未記入

毎日何を食べたか記入する

未記入

約1年半ぶりです

22:53
体重65.8kg

すっかりリバウンドして、オデブな身体になってしまいました
今日は会社の健康診断
わかってはいたけど・・・検査結果が恐ろしい

昨日の母の日
私は 寂しい母の日でした
子供は2人
とてもいい子に育ってくれました

でも カーネーションや感謝の言葉ももらえないなんて・・・

期待はしてなかったけど
やっぱり 寂しいです(_ _。)・・・シュン
 


コメントする


 


61歳 女性 身長:162.5cm
痩せないといけないと思いつつ、食べたいものを食べたいだけ食べ続けた結果 人生最大の体重を更新してしまいました。腰痛は酷くなりとうとう介護職を6月にリタイア。
定年退職した主人と健康体になるべく、7月からスポーツジムに通い始め健康志向が高まっていましたが・・・・・。
9月に主人が急性心筋梗塞で救急搬送され2回の手術。
24日間の入院を経て退院。
薬の関係でビタミンKはあまり摂取できず、塩分1日6gまで、悪玉コレステロールをためない食事生活を始めないといけなくなりました。一緒に健康的な食生活をして私もダイエットに再挑戦!!  
2011年10月25日スタート
開始時65.4kg 27.0%
-0.6kg -0.3%
現在64.8kg 26.7%
あと6.8kg あと2.7%
目標58.0kg 24.0%

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

yuzuki
50代前半 女性 
162.5cm 67.2s

ミャキ
51歳 女性 
161.0cm 64.1s

一覧へ

 

akn・ω・^
26歳 女性 
166.1cm 53.3s

かずちん
27歳 女性 
160.0cm 54.0s

海江
26歳 女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

コメントがありません。

 

登録がありません。

 

書き込んだスレッドはありません。
携帯から更新しよう!