日記
2013年5月13日(月)
体重53.0kg   体脂肪率26.9%

水を2Lのむ

○

ダイエットDVDを踊る

○

肩甲骨ストレッチ(朝・晩)

○

骨スイッチ

○

お通じ

○

お菓子は納得して食べる

○

朝バナナ

○

炭水化物を取りすぎない

○

焼肉の恐怖

16:56
体重53.0kg  体脂肪率26.9%

でへへ。

また53`になちゃった。

でもこれはしょうがないっす。だって、昨日「お家焼肉」しちゃったんだもーん。

************

昨日はとってもいい天気でした!

朝から先週行ったアメリカンダイニングにまた行き(笑)今度は朝食を食べてみました!!

今回は朝食だったのでさすがに驚くほどのボリュームではなかったけど、おいしく頂きました(^^)

朝ならいいわ!と思って、パンも食べちゃったww


昼は(私は食べなかったけど)今年初のそうめん。そうめんがおいしくなる季節になりましたね〜〜♪

そして、あまりの気持ちよさに昼から一人ビールを頂いちゃいました☆


夜、突然焼肉が食べたくなって、「お家焼肉」をすることに!!

絶対余る!!って量のお肉と野菜を用意したのに、結局、全部食べました(笑)

何でしょう、あの焼肉の効果。箸がとまりません!
もっとゆっくり食べたらいいのに、ガツガツいっちゃう。

どんどん焼けちゃうから??
ビールがこの上なくおいしく飲めるから??

さすがにご飯は食べなかったし、野菜もいっぱい食べたけど、それでもかなりの量を食べました!

さらに、アルコールが入った勢いで、デザートにイチゴを食べたにもかかわらず、アイスまでいっちゃいました。

昨日、やっぱり井村屋のあずきバー買っちゃったのですww


さらにさらに最悪なことに、お腹がいーっぱいの状態で9時には寝てしまいました(^^;


夢では52.7`だったのに、現実は53`(笑)

でも、いい1日だったから良しとします!!!


コメント
2013年5月13日 20:07
でへへ

じゃねーよ!と突っ込みたくなりました(笑)
お笑い体質です、失礼ですみません。

朝からアメリカンダイニングって、いかついな(笑)
でもよっぽど気に入ったんですねー!
おうち焼肉羨ましすぎる(´Д`)
私も実家に帰ったらもっぱらジンギスカンです。
あーーー食べたくなってきたー!
abi
2013年5月13日 20:47
えええええ!!!!!

そんなステキな焼肉ナイト、お呼ばれしたーい!!

へぇーアメリカンダイナーの朝食は
そんなにすごくもなかったんだぁ。
私はアメリカンな朝食大好き。ワッフルとか
パンケーキとか。
あ。結局甘いものが好きってことだね。

あずきバーいっちゃったのねw



2013年5月13日 21:56
焼肉はごはんを食べなければ、太らないはずなので
そこは大丈夫!なはず
アイスのことまではわかりませんが笑

確かにそうめんの季節ですね〜
私はそうめん大好きで、いくら食べてもおなかいっぱいに
ならない自信があるんですが、そうめんってカロリーかなり
お高いんですよね><
今年の夏は封印かなぁ…。
2013年5月14日 07:08
しおさん

ぐふふーww

気持ちく増加もしてましたが、まぁあまり気にならず(笑)

朝から行っちゃいました。ほんと、2週連続ってどんだけ気に入ってんだって話ですよね(^^)

ええ、気に入ったのですw

ジンギスカンですかー!家でも外でも食べたことない!!しおさん北海道の方ですか??
2013年5月14日 07:12
abiさん

突然思いついた焼肉だった上、朝から外食でお金をつかいすぎてたので、安いお肉での焼肉でしたよww

でも、安い割においしかったので満足度は○です!!

今度は焼肉屋さんに行ったつもりで、ちょっといいお肉買ってやりたいです!!

あ、そのときは来ますー??(笑)

そこの朝食は残念ながら甘いパンケーキとかはなかったでした(><)男向けのアメリカンでしたwでも、カフェオレの上に生クリームがぐるぐるまいてあって、幸せに甘かったですよー♪
2013年5月14日 07:16
さしゅうさん

うちの父親と同じこと言ってますよ!

「そうめんはやめ時がわからんな。」って(笑)

うちも、夏になればお昼はそうめんでした〜☆

パッケージには一人当たり2束って書いてましたが、実家では確実に一人前オーバーで湯がかれてました(^^;

ただ、そうめんも炭水化物ですもんね(==)確かに食べすぎるのは怖い・・。今回は朝ガッツリ、夜焼肉だったので我慢しましたが、、、

夏中我慢はキビシー!!
2013年5月14日 21:23
ぐふふー

じゃねーよ!(笑)

父が北国出身で北海道に知り合いがたくさんいるので、みんな何かってーとラム肉を贈ってくれるらしく、我が家では子供の頃から焼肉率よりジンギスカン率の方が高かったのです!
むしろジンギスカン外で食べたことない!ビールがうまそですよね〜。

コメントする


 


34歳 女性 身長:164.0cm
一人目を出産してもうすぐ2年。。出産前から3キロ増えた(T^T)
(断乳後)1年近くなんとなくダイエットに取り組んできましたが、ちょっと減っては増え、ちょっと減っては増え、結局この1年で+2キロ。

今年で30歳。20代のうちに元の体重に戻したい(><)!!


くやしい!!がんばるぞー!!

ただ今ダイエット方法模索中・・・

オススメあれば教えてください(^^)
2013年3月6日スタート
開始時53.2kg 27.8%
-0.7kg -2.1%
現在52.5kg 25.7%
あと2.5kg あと1.7%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

こぶた貯金箱
40代前半 女性 
165.5cm 54.3s

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!