日記
2013年5月13日(月)
体重48.7kg   体脂肪率17.3%

炭水化物を摂り過ぎない

未記入

21時以降何も食べない

未記入

ラン

未記入

ウォーク

未記入

筋トレ and/or ストレッチ

未記入

炭水化物を摂りすぎない

○

ミルクや砂糖を入れる飲み物は1日2杯まで

○

食べたものを記録

○

ストレッチ

×

ランニング

×

ウォーキング

×

朝ヨーグルト

×

適当ごはんで

15:23
体重48.7kg  体脂肪率17.3%

ちょっといい豚のひき肉が特売だったから
ここぞとばかりに500g買ったの。

これでシュウマイ作ったら絶対美味しいわとか思って。

で、冷蔵庫で2日間忘れてた!

忘れるなよぉー。と自分に言いたい。
急いで適当な調理をしてしまった…

その適当さゆえ
たいした事ないご飯となって
そこまで食欲が刺激される事もなく

食べ過ぎにはならずにすみましたw

というわけで、いいんだか
だめなんだか分かんないですね。

私的にはかなりダメな展開でした(笑)

シュウマイ食べたいわー。


コメント
 
 
2013年5月13日 17:11
うんうん。
忘れて放置ってことありますよね( ;∀;)

ちなみにたいしたことないご飯ってなにを作ったんでしょう??

まあ、結果食べ過ぎにならなくてよかったねー(´∀`)
2013年5月13日 17:43
もったいなーい(><)

ぅぅ。それは、ダイエット的には○でも、私的にもダメ、というかやりきれない展開です(;;)

おいしいものはおいしく頂きたい・・。

料理って、ほんと、そのときの心境や気持ちが反映されますよね!!

イライラしてつくったら、チャーハンとかでも何かおいしくなく出来る・・。

適当につくっても、ご機嫌で作ると案外おいしいものができたりもしますが(笑)
 
 
2013年5月13日 18:28
abiさん
 こんばんは〜

この度は温かな
コメ返し…に

関西弁も受け入れて
頂けて嬉しい…

ありがとさん♪

なんとかスマホと
格闘しながら

日記更新したんやけど
暫くは時間が

かかりそうやけど…
頑張るで〜 (〃'▽'〃)

良ければ遊びに
来てな♪♪

こちらこそ
宜しく〜☆彡

ウチもあるねん
うっかり!忘れ ^^;

食べたいと思って
逃すと…

なんでやか頭から
離れんよな〜

心残りみたいな(笑)♪

近々、美味しい
シューマイ作って

満たされてな (^_^)v
2013年5月13日 18:48
abiタン(*´▽`*)


励まし応援ありがとね(*´▽`*)嬉しい♪
挽き肉ダメにしなくて良かったよー!!




たまに作ろう思って買って外食続いて
放置とかも有るよね(≧∀≦)


適当な調理( ´艸`)アタイ一人だと
そーなるww


abi
2013年5月13日 20:32
ちいちちゃん♪

たいしたことないご飯。。。
聞いちゃったよねw

ミートソースの上にマッシュポテトのせて
チーズのせてオーブンで焼きました。

実はね、これいつも牛ひき肉で作ってて
お気に入り料理のひとつなの。でも撃沈。
豚ひき肉で作ったらなんだか全然だった(涙)
abi
2013年5月13日 20:35
あややんちゃん♪

だよね、もったいないよね!?
オバケ出るよね!?

折角いつもは買わないちょっといいお肉が
セールだったのにさぁ!

超敗北感だよぉ。悔しすぎた…。
ダイエット的には◎でした、っておとなしく
済ませられない悔しさが残ったよ(笑)

でも気分って大切だよね。
同感だわ。



abi
2013年5月13日 20:40
ビッチさん♪

今ね、早速ビッチさんのお初の日記に
おじゃまして来ましたよん♪

やっぱりうっかり使い忘れって
みんなもあるよね?

そう、それで結構頭から離れない。
私たぶんシュウマイ食べるまでは
ずっと離れないと思うw

早いうちに
満たされちゃうことにしまーす!!

abi
2013年5月13日 20:42
cocoタン♪

今日お仕事もいい感じに終えられて良かったね。
あたしまで嬉しくなっちゃったよ〜♪

そうそう。そうなんだよねー。
忘れたわけじゃないのに急に予定外の外食に
なっちゃったりもあるよね。

食材をダメにしちゃうのって
すごーくココロが痛いから、とにかく今回は
ダメにしなかっただけでもよかったよ。

1人だと基本適当だよ、あたしは。ぷぷぷ〜っ♪

コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
アラフォーではじめてダイエットに挑戦です。

食いしん坊だし意思が弱いし前途多難な気がするけど
少しでも理想の体型に近づけるように頑張りたくて。
今重い腰を上げないともうずっとダメなような気がして、
今年は頑張ろうと思いました。
2013年1月21日スタート
開始時52.0kg 22.0%
-3.6kg -5.1%
現在48.4kg 16.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

ひより
女性 
163.5cm 49.6s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.1s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 54.4s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!