ダイエット日記 > ちょろさんのマイページ > 気が付けばおさぼり1ヶ月近く…
日記
2013年5月13日(月)
体重50.8kg   体脂肪率27.5%
収支カロリー -270 kcal
摂取カロリー 1,380 kcal
消費カロリー 1,650 kcal

1日1500kcal以下を守る!

○

晩酌orがっつりおやつは1日1回

○

ウォーキング

○

カーヴィーダンス

×

絶対30歳までに目標体重になってやる〜〜〜〜(≧◇≦)
と、始めたダイエットも、毎度毎度のごとくに

1ヶ月頑張る→力つきる。

パターンでちょっとだけ減った体重体脂肪もすっかり元通り…。

第一段の目標だった友達の結婚式。
こちらもあっという間に1ヶ月きってしまっていました…(−ωー;)一緒に出席する友達、細い子ばっかりだからホント肩身が狭い…。
悪あがきで残り4週で50kgぎりを目標に今日から心を改めます!
何回か言って改まってなかったけど、今度こそ、今日からこそぉおお(゜Д゜)

あと…アラサーでかつ長い間ロンリ〜な私は
ダイエット成功を機に婚活でも始めようかと思ってみたり。
今の自分じゃ自信がなくて二の足を踏んでしまうので
10月から婚活スタートを目標に頑張ります。


◆目標◆
6月初頭までに50kgをきる。
10月までに45kgをきる。

頑張るゾー。


コメント
2013年5月13日 16:06
こんにちわ〜♪
そしておかえりなさーいw

うちも来月結婚式に出席するのだけど、1月からダイエット始めて6月までに痩せればいいや〜って思ってたら気づいたらもう5月・・・Σ(゚д゚lll)

本気でやばいと思って今あせってます(笑)
痩せてるときに買ったドレスが入るよう頑張ってるけど、この調子じゃすごく厳しいです(;´Д`)
痩せなきゃまた新しい服買わなきゃだし・・・それももったいないし・・・

一緒に頑張ろうね!!(切実
2013年5月13日 21:46
なつさん♪

こんにちは!
ただいまでーす♪ヽ(´▽`)/

そうなんですよね…余裕があるからまだまだ大丈夫〜…
なんて思っているうちに期日はあっちゅう間に差し迫ってるーーー(((((((・・;)

私も数年前に買ったドレス着れるかな…と、不安で試着してみましたが、な、なんとか着られました(;´д`)
でも二の腕がヤバすぎて取り合えず長袖のボレロを買っておきました…(;つД`)

6月に2つ…来年の4月に1つ結婚式があるので来年のは、自前の二の腕で勝負できるように頑張りたいです(;´д`)

ダイエット友さんがいると心強いですね!
頑張りましょーーー(>ω<)/

コメントする


 


30代前半 女性 身長:147.0cm
お酒と甘いものが大好き!

生まれてこのかた常に
ぽっちゃりだったけれども
ここ一年でストレスを言い訳に
最大に太ってしまった…(/´△`\)

これを気に理想スタイルを目指して
一念発起!!!

楽しく…できれば楽して痩せたい(笑)
なんて思いつつ占めるとこは占めてがんばるぞー。

2014.02.12

☆★ 自分メモ ★☆
↓現在↓
53.0kg 29.0%
B 90 W 72 H 93
ニノ 29 モモ 56

↓目標↓
43.0kg 19.0%
B 87 W 57 H 79
ニノ 23 モモ 45

一月1`ペースが目標。
2013年3月14日スタート
開始時51.4kg 27.8%
±0kg +0.7%
現在51.4kg 28.5%
あと8.4kg あと8.5%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.8s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.4s

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

一覧へ

 

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

みつき
25歳 女性 
157.4cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!