日記
2013年5月13日(月)

痩せる食生活を意識する

未記入

スクワット30回

未記入

マッサージ

未記入

半身浴

○

食事に気をつける

○

ヘッドマッサージ

○

上半身マッサージ

○

下半身マッサージ

○

ボニック

○

52.5kg

10:12
体重52.5kg


コメントする


 


40歳 女性 身長:163.5cm
メリハリボディーが理想☆
バストとヒップをアップさせて

手足は細く筋肉質過ぎないしなやかな少女脚に♪

滑らかな艶肌目指します(o^^o)

☆ムリなダイエットはしない
☆健康を基本に心と身体のメンテナンスを意識
☆食事内容に気をつける
☆骨盤などを整える


2013年2月15日にスタートしました。
ゆっくりながら52kgまで減りましたが更新をやめてる間に元に戻ってしまいました。

最終目的は49kg
今の目標はとりあえず52kg

7月17日52kg達成☆

次の目標は50kg


9月1日50kg達成☆
mokaさん主催summer Dietのおかげ
感謝です


次はいよいよ目標49kg
脚を中心に痩せたい☆

急激なダイエットは身体に負担が掛かるので
緩やかなウエイトダウンとアンチエイジングを心掛けます

2015.6.17再びダイエット再開。
ダイエットは常に続くものだなぁ‥‥

何も考えず本能のままに食べていたら一時期57Kg越えに!
これはまずいと気持ちを切り替えて55.5Kgまでには落ちましたが、何せ、なかなか体重が減りにくいお年頃。
そして急なダイエットによってやつれるのは避けたい。

生活と食べ物を見直して初心に戻りたいと思います。
ムリのないダイエット生活再開です

☆2016年☆
太ってしまった。現在60sオーバー!!
そして進行が止まらない。。。。
このままでは本当にマズイので
日記を再開。
太らない生活をしたい。
2013年2月15日スタート
開始時61.2kg 30.0%
-3kg +0.1%
現在58.2kg 30.1%
あと8.2kg あと8.1%
目標50.0kg 22.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.9s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 59.1s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.9s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 62.0s

あさみ
50代前半 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!