日記
2013年5月13日(月)

毎日体重を計る♪

○

夜8時以降は食べない♪

○

母の日♪

09:30

昨日は母の日でしたね(*≧∀≦*)
子ども達からシェフィン社のうさぎのソルト&ペッパーミル
をプレゼントしてもらいました・*:..。○☆*☆ありがとう♪
(コレ可愛いよね〜欲しいんだよね〜と言っていたのを
しっかり者の娘が聞き逃さずにいてくれました(*^o^)/)

夫からは地元で行列のケーキ屋さんのCake&お花です♪アリガト☆
体調不良だったけど・・・Cakeはしっかりとお腹の中です(*^^)v

週末・・・
不覚にも息子の風邪を譲り受けてしまいました(T_T)

のど→鼻→首より上が全てボー→全身の倦怠感→熱→咳

と、こんな順番です。
今は咳がハンパ無いです!!腹筋疲れたョ((+_+))
皆さまもどうぞお気をつけ下さい<(_ _)>
mokaは今日中に治しちゃいますネ!!


コメント
タルト
2013年5月13日 09:50
mokaさん、おはよ(*^_^*)

うさぎさんのセット、おされでとっても可愛い〜〜♪
さすが、娘さん!w
ほんとに女の子ってしっかりしてるよね〜〜ww
この先も何かと手助けしてくれるのを期待してますww

って、mokaさん風邪だったんだねぇ。
気温の差も激しいし、うちの周りも花粉症がぶりかえしたかのように、チッシュがなくなっていってます!w

とにかく、休める時にゆっくり休んでくださいねw
お大事に〜〜(^○^)
2013年5月13日 10:19
♪タルトさ〜ん

>うちの周りも花粉症がぶりかえしたかのように、チッシュがなくなっていってます!w

アハハハ〜一緒一緒(^o^)/
箱ティッシュ補充しても補充してもすぐ無くなる!
ゴミ箱はすぐティッシュのくずで一杯になる!
箱ティッシュをついうっかりテーブルに置きっぱにすると・・・
ワンコが大喜びでティッシュを部屋中にばらまく!!
・・・ティッシュ受難が今日も続くmoka家です(T_T)

タルトさんもお大事に♪
 
 
2013年5月13日 12:52
mokaさん、お風邪大変でしたね。お大事になさってくださいね。

お子さんたち素晴らし過ぎる〜。

ソルト&ペッパー可愛すぎです。インテリアにもなりますね。mokaさん宅はおしゃれなものが溢れてそう。
フクシア
2013年5月13日 13:50
こんにちは〜

新しい一週間の始まりですね。
先週の暴挙のツケで、体重はうなぎ上り。。。
今週こそなんとか維持、
あわよくば少しでも減量したいのですが。。。

母の日、素敵なプレゼントですね。
風邪と言うおまけのプレゼントまで(>_<)

お大事にしてください。
 
 
2013年5月13日 14:08
母の日感謝の気持ちを伝えてもらって羨ましいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

我が家は…忘れられちゃったみたい(TT)

一言で良いから『ありがと♪』の言葉聞きたかったな〜m(。≧Д≦。)m
2013年5月13日 15:35
♪happyさん

>ソルト&ペッパー可愛すぎです。インテリアにもなりますね。

ね♪ね♪可愛いでしょ(^^♪
前から欲しいな欲しいなって思っていたから本当にとっても嬉しかったデス☆
今、台所に飾ってあるよ!(^^)!
インテリアでもバッチリの優れもののウサコで〜す(^o^)/
2013年5月13日 15:38
♪Fuchciaさん

>風邪と言うおまけのプレゼントまで(>_<)

本当ですよ〜(T_T)
こういうプレゼントは普段受け付けていないんですけど
先週末は母の日で気が抜けていたのか、浮かれていたのか・・・
一瞬のスキをつかれてしまいました(>_<)
Fuchciaさんにリボンを付けてプレゼントしたいです(^.^)ムフフ
2013年5月13日 15:41
♪ルピ♪さん

>我が家は…忘れられちゃったみたい(TT)

アララ〜それは残念っ( *´Д⊂
まだ今週中はプレゼント受け付けてるからね♪って
家族にアピールしてみるのはどうでしょうか(≧ε≦)?
カードor手紙もお忘れなく☆って付け加えてね☆-(ゝω・`)
abi
2013年5月13日 15:50

可愛いプレゼントだね〜♪♪

こんな可愛いのがテーブルにのってたら
うきうきな気分(←死語!?)になれて
ご飯も更に美味しくなるねー。

だんな様が行列のケーキ屋さんで
ケーキ買って来てくれたっていうのも
いいなぁ。お花も♪

mokaさん風邪は大丈夫かなぁ??
お大事にしてくださいね。

2013年5月13日 18:00
♪abiさん

>うきうきな気分(←死語!?)になれて
ご飯も更に美味しくなるねー。

そうなの♪そうなの♪台所に飾ってあるから見てるだけで
ルンルン気分なのぉ〜(*^_^*)←同じく死語??

風邪は・・・咳し過ぎて頭痛も発症((+_+))
今日も早く寝ます。abiさんも気を付けてね♪
2013年5月13日 18:58
moka姫(*´▽`*)


励まし応援ありがとね(*´▽`*)
今日は充実感で仕事終われましま☆


母の日プレゼント(o゚▽゚)o
可愛い〜〜☆ウサ耳カシャカシャやるやつだ(・∀・)


お料理楽しくなるね〜〜☆
キッチングッズ大好き(*゚▽゚)ノ
2013年5月14日 08:22
Happy Mather's Day♪
いつもおつかれさまです!!
妊娠してから母の事すごく尊敬するようになりました〜

プレゼントからお子さんのmokaさんにたいする感謝の気持ちが伝わってきました〜素敵です(oゝ艸・)

風邪早く良くなりますように〜ヽ(*´∀`)ノ
アッキー
2013年5月14日 10:57
これかわいいよね〜(*´艸`*)

いつもいいな〜って思って見てるけど自分じゃ買わない物の1つです(^^ゞ

優しい娘ちゃんで良かったね(^^)

風邪の具合はどう? 無理しないでゆっくり休んでね(^^)
2013年5月14日 15:52
♪coco姫

>励まし応援ありがとね(*´▽`*)
今日は充実感で仕事終われましま☆

充実感でお仕事出来て良かった良かった(*゚▽゚*)
私が働いてた時は「3ヶ月迄は新人さん」って言っていたので・・・
回数で言うと、週5回×4週間=20回 20回で1ヵ月でしょ。
20回×3ヶ月=60回!!
回数で言えば60回で「新人さん」マークがはずされるから・・・
まだまだ回数7,8回の姫はバリバリ新人さんなんだよ〜ヽ(*´∀`)ノ
2013年5月14日 15:56
♪mocchanちゃん

>妊娠してから母の事すごく尊敬するようになりました〜

mocchan改めておめでとう(*≧∀≦*)
なんだか私までと〜っても嬉しいです ヽ(*´∀`)ノ♪
出産して、子育てしてみると・・・そりゃもう「自分の母親尊敬」の嵐ですヾ(≧∇≦
一番身近な先輩だから、分からないことがあったら
なんでも母親に聞いてみるのが一番だよヾ(*^▽゜)

なにはともあれmocchan!! 体調を第一にね(*´v`*)無理は禁物だよ〜
2013年5月14日 15:59
♪アッキーさん

>いつもいいな〜って思って見てるけど自分じゃ買わない物の1つです(^^ゞ

そうなの♪そうなの♪
いっつもいいなぁ〜欲しいな〜って思ってたけど
自分で買うものじゃないなって思ってたから
プレゼントしてもらって本当に嬉しかったんだ(*^^)v

ブレスレット・・・反対だったかぁ(,,・∀・〃)
っていうかあのブレスレット両方、恋愛運を上げる石使ってるよね!?
アッキーさん今から恋愛運上げちゃう?(*ゝω・*)ウフフ

コメントする


 


40代後半 女性 身長:161.4cm
皆様の日記とアドバイスのお蔭で
目標を達成する事ができました
ありがとうございますヾ(≧∇≦
現在「第2目標」目指してます♪

◇レコーディングDiet
◇プロティンDiet
◇脂肪燃焼スープDiet
◇ヨーグルトプチ断食
◇ウォーキング
◇ヤーナリズム
◇(なんちゃって)筋トレ
◇カロリズム(活動量計)

◆第1目標◆体重57.0kg BMI22
12/05/01〜12/12/01◆16.6kg減 
☆12/05/01⇒73.6kg
☆12/06/01⇒70.5kg(−3.1kg)
☆12/07/01⇒66.4kg(−4.1kg)
☆12/08/01⇒63.0kg(−3.4kg)
☆12/09/01⇒61.0kg(−2.0kg)
☆12/10/01⇒57.8kg(−3.2kg)
☆12/11/01⇒58.0kg(+0.2kg)
☆12/12/01⇒56.0kg(−2.0kg)
◆第2目標◆体重51.8kg BMI20
12/12/01〜
☆12/12/01⇒56.0kg
☆13/01/01⇒57.8kg(+1.8kg)
☆13/02/01⇒56.8kg(−1.0kg)
☆13/03/01⇒58.3kg(+1.5kg)
☆13/04/01⇒57.0kg(−1.3kg)
☆13/05/01⇒58.7kg(+1.7kg)
☆13/06/01⇒58.5kg(−0.2kg)
☆13/07/01⇒58.2kg(−0.3kg)
☆13/08/01⇒58.3kg(+0.1kg)
☆13/09/01⇒58.0kg(−0.3kg)
2012年5月18日スタート
開始時73.6kg 38.0%
-15.6kg -5.6%
現在58.0kg 32.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標51.8kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

いずみ
48歳 女性 
164.0cm 58.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

とちろ
30代後半 女性 
155.5cm 59.3s

ポコリン
37歳 女性 
155.0cm 43.1s

一覧へ
携帯から更新しよう!