ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > ゆるゆる   (65日目)
日記
2013年5月12日(日)
体重58.2kg
収支カロリー 977 kcal
摂取カロリー 2,555 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

青汁を飲む

○

ジムへ行く or 運動

×

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

×

お酒 我慢できましたかー?

×

規則正しい生活を

×

毎日 体重を計り 記録する

○

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

肌の手入れ 観察

○

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×

先程 披露パーティから帰ってきました。

旦はんと共に夫婦でお付き合いしてるカップルで
2人が付き合い始めの頃から見てるので
なんか余計に心あたたまる宴でした。

途中 そんな2人の姿を見て

ふと思ったんですよね・・・。




そおいえば 自分の挙式まで1ヶ月切ってる・・(゚∀゚ ;)




パーティ中はビュッフェスタイルの食事だったんで
あんまり何回も取りに行きにくいし
揚げ物も多かったんで まだ少しで済んだんですけど

パーティ終わって 先斗町にある中華料理屋さんへ。

もぅね ここの「カニ身入り卵白の淡雪煮」というのが
大・大好物なんですよ。あたしの中で京都一な程。

まず最初に2人で1皿完食して、

最後に「一味炒飯」の上に淡雪煮(再注文)をさらに
かけて貰うとゆう暴挙に・・。

ほんと最高なんですけど
作る工程を知ると「淡雪煮」て名前から想像できない位
倒れそうなカロリーなんです。

卵白を絶妙な温度の油で揚げ煮して
ふわふわにするとゆーか・・。

でもここへ来るとやめられない(p_-)






さすがに帰り道2人で鴨川を少し歩きました。


歩きながら ふと思い出したんですよね・・・。





明後日 衣装合わせの予定が入ってる事を・・(゚∀゚ ;)キャー















コメント
 
 
2013年5月13日 02:35
ジューンブライドまでもう少しなんですね〜♪

後悔しなくていいように頑張れるだけ頑張って下さいね。

あ、でも、夫婦で美味しいものを分かち合える幸せとか、
食後の散歩とか、毎日を笑いながら過ごせることとか、
そういう感覚の方がダイエットで得られるものよりずっとずっと尊いと私は思っています。
なんか、うまく言えないけど。

楽しく健康に、がんばっていきましょ^^


2013年5月13日 10:03

結婚式まで、あと少しですね!
延期していた衣装合わせに続き、
いろいろ、しなくちゃですね。

んで、中華って危険ね。。。
炒飯にのせる!って想像しただけで、
凄く美味しそうだ。

2013年5月13日 20:04
一ヶ月切ってるですとな?!
あっという間ですね!!!
後から後悔しないためにも、ラストスパート頑張ってください!
同じ、式を控えてる身として応援してます、先輩!\(^o^)/
2013年5月13日 21:49
★pal2さん

言ってくれてること凄くわかりましたよー♪
ほんとそうですよね〜♪たわいのない事でも笑いながら
ずっと過ごしていきたいものです(^3^)

でも今だけは!と決意したのに
なかなか上手くいかないものです。
あと一ヶ月弱 楽しみながらも頑張りますねー!
ありがとー!
2013年5月13日 21:52
淡雪煮、おいしそうで検索してみました。
こ…これはうまそう!!
パッと見そんなハイカロリーには見えませんね〜
食べてみたい…けど今日から出直し隊の一員としては
ここはぐっと我慢!

あと1か月で挙式ですか★楽しみですね^^
ダイエットのやる気もまた出てきますよね
私もあと1か月で沖縄だから、お互い頑張りましょう♪
2013年5月13日 21:54
★黒ねこさん

ほんと美味しいものは危険ですね!
その瞬間は満たされるけど その後 後悔の繰り返し(T0T)

炒飯だけでも危険なのに…。
でも式終わったらまた行くつもりです笑
2013年5月13日 21:57
★しおさん

そーそー!気がつけば一ヶ月無いのです。
余裕かましてられる期間は終わりました(-_-;)

先発隊 後悔ないよーに頑張りたいと思います!
最近濃いものばっか食べてたから ヒモジイ!
2013年5月13日 22:06
★さしゅうさん

淡雪煮・・たぶん検索で見た感じとは
違うと思いますよ・・ここのお店の淡雪煮の画像
貼りつけたので見てください。
こってりでしょー!?笑

ほんとだー沖縄も1ヶ月ちょっとですもんね!
これから暫くは キツメの辛口コメントで
ヨロシクです(ー_ー)!!

コメントする


 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 61.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!