日記
2013年5月6日(月)
体重82.4kg   体脂肪率41.2%

毎日ウォーキング

×

食事制限

○

出来る我慢はしっかりしよう。

○

とにかく体を動かす

○

キレイになりたい

○

食べるものに注意する

○

ゆっくり食べる

○

GW終了

16:27
体重82.4kg  体脂肪率41.2%

結局寒さと悪天候にみまわれた連休でした。

でもどこかに連れて行かなきゃ!と思い取りあえず三男と街に繰り出しました。

私の甘いところはココ・・
二人でピザ・パスタ食べ放題のお店へ(。-人-。)

いくらなんでもダイエット中に食べ放題はまずかった。
ある程度食事制限をしてきたので胃が小さくなっているのか
すぐお腹イッパイになるけど “食べ放題”“元を取らなきゃ”といういやらしい気持ちが働いて食べる食べる・・・

いい加減にしろ。 私。

連休も今日で終わり。
明日から気を引き締めてダイエットに取り組みます。
だって・・

天気も悪いし衣替えしていたら着れなさそうな服がわんさかある。
去年まで着ていたのに(;_;)
今年の夏にも着れるように頑張る(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


コメント
 
 
2013年5月6日 22:02

mikaさんへ

 こんばんは〜 北海道は雪が降ってるとか言ってましたが寒いですね(+o+)

 こっちは真夏のような暑さで体がどうかなりそうです。
同じ日本なのに真冬と真夏なんて変ですね。こんなんじゃ体も付いてきませんよね。

 ウォーキングも出来なくて辛いですよね。早く温かくなるといいですよね。

 子供さんと食べ放題行かれたんですね。美味しそう(*^。^*) 確かに元取る事考えたらつい食べ過ぎちゃいますよね。


 でも、楽しい時は思いっきり食べて、次の日は少し控えたら大丈夫ですよ\(^o^)/ あんまりダイエットの事ばかり考ええたらストレスでかえって太りそうだし・・・

 私も楽しい時やみんなで出かけた時は思う存分食べて次の日に少なめに食べますよ。みんなとご飯食べてるのにダイエットしてて食べれないって言うと他の人も楽しめないですもんね。私は、ダイエットは苦痛になりたくないし、楽しくしたいから我慢はしないようにしてます。

コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
はじめましてm(_ _)m

何度もダイエット・リバウンドを繰り返しています・・

今回は本気ダイエットをしてリバウンドは絶対にしないよう頑張りたいと思っています。

大好きなバンドのliveに格好良く行くぞ〜〜〜!!
2013年4月20日スタート
開始時86.0kg 40.9%
-6.8kg -0.4%
現在79.2kg 40.5%
あと29.2kg あと20.5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.2s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 81.4s

Sion
38歳 女性 
157.0cm 80.2s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.5s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 89.8s

たけのこ
43歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!