日記
2013年5月6日(月)
体重53.8kg   体脂肪率23.9%
収支カロリー -585 kcal
摂取カロリー 1,300 kcal
消費カロリー 1,885 kcal

朝は野菜のみ

○

1日1350キロカロリー以下

○

20時以降は何も食べない

○

間食禁止

○

脚と二の腕・腹筋

未記入

朝と夜の体重の差0.5キロ以内

未記入

朝と夜のラジオ体操

×

夜のカロリー300以下

○

運動不足

13:20
体重53.8kg  体脂肪率23.9%

風邪を言い訳に運動不足。
ずーっといすに座りっぱなしで、下に下にとたまっていきますね^^;

座っているときに姿勢よくおなかひきしめるって大変だからこそ毎日続けたら効果あるのかな。

毎日運動できるスペースがほしい!
や、スペースあるだけではかわらないのかなぁ???

夜ごはんはあろうことか焼肉でしたが(どんだけ肉すきなんだろう我が家)肉は1切れだけで、あとは野菜だけ食べた。ごはんも酒も飲まなかった。

茹でじゃなくて炒めだから油は摂取してしまっているけれども…野菜、おなかにたまります。

外で焼肉すると人の性格出ますよね。
肉の部位しかり、肉しか頼まない人しかり。
その人が家でどんな食生活しているのかがわかる。

男の社員ばっかりの中で女少人数で焼肉いくと肉しか頼んでくれないから辛すぎるって友達言ってた…^^;


コメントする


 


26歳 女性 身長:159.6cm
1年で10キロやせたのに、下半身はデブのまま。
しかも…
その後ストレスや私生活の乱れで1年であっという間に元通り(´`)
昔かなり体に筋肉つけたけれども運動不足がたたって今ではぶよぶよ。
筋肉をバランスよくつけながらリバウンドしないダイエットに再挑戦します!!
2013年4月29日スタート
開始時54.5kg 24.5%
-3.9kg -4.5%
現在50.6kg 20.0%
あと5.6kg あと2%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

いつみ
47歳 女性 
162.0cm 47.6s

意志強子
51歳 女性 
160.0cm 52.2s

エポック
女性 
159.0cm 49.3s

一覧へ

 

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

ビスコ
24歳 女性 
156.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!