日記
2013年5月6日(月)
体重63.9kg   体脂肪率36.3%
収支カロリー -934 kcal
摂取カロリー 940 kcal
消費カロリー 1,874 kcal

お通じ

○

ボディマッサージ

○

フェイスマッサージ

○

犬の散歩

○

ごはんはよく噛んで食べる

×

ごはんは腹八分目にする

×

20時以降は何も食べない

○

20分以上半身浴

○

入浴後の保湿

○

1日、5秒停止の腹筋30回

未記入

2日に1回、5秒停止の背筋30回

未記入

何かしらの運動30分以上

未記入

再1日目

12:22
体重63.9kg  体脂肪率36.3%

つい何日か前にダイエット宣言したにも関わらずほぼ変化のない生活をしておりまして・・・

そして作日の日付変わってすぐに、彼氏くんから「俺、頑張ってる○○○ちゃん好きだよ。経過は知らないんだけどね」と言われ、彼氏君のために本当に頑張ろうと思いましたわ。

遠距離だからなかなか自分の現状を見せる機会もなくて気持ちがたるんでいたこと、胸張って経過が順調だっていえないことなど、すべて自分の甘さからだけど無性に悔しいような腹立たしいような気持ちにもなりまして、彼氏くんのためにだけじゃなくてそろそろいい大人なんだから自己管理できるようになれよと。

4月入ってすぐくらいに痩せたいと口にしても何もしてない私なのに、だから余計そうなるのかも知れないけど彼氏くんは時々「ダイエット頑張ってる?」「どんな調子?」とか気にしてくれてて。ありがたや。

二人で並んだらただでさえ身長差もあるし、しかも相手は適度に筋肉つきつつ細いから、ひょろひょろじゃなくてスマート。
なのに隣に小さいおでぶがいたら滑稽になってまうわ・・・

今まではそうだったけど、これからはそうはさせないよ!頑張らなきゃね

遠距離だけど夏には会いに行きたいし、そのときに前回の私と少しは頑張ったんだぞっていう結果を見せたいから、以前のダイエット見たいに厳しく頑張るよ!!
そして自己管理できる女にわいはなるんや!!


コメントする


 


20代後半 女性 身長:151.0cm
食べることと寝ることが大好き。

そんな私の油断しまくり生活で
3年間で10s増…((((゚д゚;))))

彼氏と付き合った当初はぽっちゃり。
それも今となってはただのデブ。

飽き性の私は果たして
ダイエットを続けられるのか…

だけど痩せて可愛くなりたいもの。
やるしかないんだ!
2012年1月16日スタート
開始時65.0kg 37.0%
-6.6kg -5.3%
現在58.4kg 31.7%
あと10.4kg あと7.7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

蜜柑
22歳 女性 
152.2cm 61.2s

まめゆいこ
31歳 女性 
154.0cm 58.3s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.5s

一覧へ

 

sakurako
40代前半 女性 
158.8cm 64.1s

いらっとさん
31歳 女性 
161.8cm 51.1s

oriental
30歳 女性 
155.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!