ダイエット日記 > maaさんのマイページ > 目標まで@−5.6k
日記
2013年5月6日(月)
体重53.6kg   体脂肪率28.1%

夜8:00以降は絶対食べない!

未記入

お菓子は控えめ!

未記入

朝、夜の運動かかさない!

未記入

昼間の弁当を必ず作るb

未記入

休みの日は運動強化!

未記入

お腹を意識してへこませる!

○

休みの日はお昼ね禁止!

○

夜はお風呂でミオドレ!

未記入

目標まで@−5.6k

12:24
体重53.6kg  体脂肪率28.1%

キターーーーー
久々の53k台w

先月ぶり位w?(((^艸^)))

生理終わり頃なのか、体重が心地よく減って行くb
短期間で増えたから短期間で戻りやすいのかw?
激しい運動は一切せずに、
ただ、仕事先にマメに動いてて、食べ過ぎていたお菓子を控え、
食べ過ぎていた食事を控えた結果がコレだ!

@ミオドレ効果w?
まだ何回かしかやってないからそれは違うかなwww

でも、53k台に戻って嬉しいヽ(●´Д`●)ノ

嬉しいけど、嬉しさは今で封印b
あんまり喜んでいると簡単に戻るから
気持ちを切り替えようb

目標48kまで@-5.8k!!!
来月の旅行まで最低50kには戻さないとな!
お腹周りヤバイので、今日から早速運動しなくっちゃ!

痩せて7号着るんだ!
着る日までそう遠くは無い!

痩せて7号なったら
ミュゼに通って脱毛しよっとw
途中で終わっちゃったからね(○´艸`)ぶっ

とにかく
痩せたい痩せた痩せたーーーーーーい

まず50kの戻して
それから48k目指そう!

そして7号の制服を着るb
絶対痩せよっと!

あたし頑張るb

ブログ書きながらお腹ひっこめるのって
結構いい運動かもwww


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


45歳 女性 身長:156.0cm
昨年49kだったのが、
今年に入りダラダラ生活を続けていたら・・・・・
体重が55k台の大台にorz。。。。

7号サイズが丁度良かったのに・・・
今は9号サイズが丁度良いと言う(‘・c_・` ;)

なので、昨年よりマイナス1k目指して
48kになるよう頑張ろうと思っていますb

6月社員旅行だしなぁ・・・・
何が何でも痩せなくっちゃwwwww
2013年5月1日スタート
開始時55.5kg 28.8%
-1.9kg -0.7%
現在53.6kg 28.1%
あと5.6kg あと5.1%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 54.0s

さき
21歳 女性 
153.0cm 52.3s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.1s

一覧へ

 

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

ビスコ
24歳 女性 
156.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!