ダイエット日記 > **Luna**さんのマイページ > *・゜゚・*:.。..。.:*・'出*・゜゚・*:.。..。.:*・'
日記
2013年5月6日(月)

筋トレ 朝晩2回

未記入

エクササイズDVD! 朝晩2回

×

マッサージ

×

ストレッチ

未記入

発声滑舌で顔ほっそり

未記入

ウォーキング

×

日付が変わる前までに寝る〜♪(´ε` )

×

骨盤きゅきゅっとな!

×

穀物控えまひょ!

×

痩せたら何したいか考える♪

○

お腹、背中意識しまひょ。

×

糖質制限 & MEC食

×

野菜中心にしっかり食べるべし!

×

穀物控えまひょ!

○







まだ体のダルさは残るものの、今日はお出かけ。無理しません、はい。




大好きなダンスの先輩たちにあってきます。
出るもの全部出ちゃったから(失礼 笑) 体が軽いような。強制的デトックスか(≧m≦)ぷっ!




体がばきばきよ。ここ最近で運動しない日が続くと余計に病人のようになることが判明。(肩凝りから頭痛に発展するので!) お天気いいし、ゆるーく活動してくるね。









にしても、電車内の若い子達。








姿勢悪過ぎーー!!!!!!







背中丸まり、ヒールひきずり、膝曲がったまま歩くって|д・)ソォーッ



オシャレしてても台無しだぞー!!!そんな歩き方しかできないならそんな高いヒールはかないのー!!!!o(;>△<)o








と心で呟いてみる。





こんな時もダンスやっててよかったと思うね(((o(*゚▽゚*)o)))





さ、そろそろ乗り換えだー*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*





コメント
2013年5月6日 12:58
こにゃにゃちは〜(^▽^)ノ

スタイルよくてキレイでも、姿勢とか歩き方で「あぁぁぁ(><)」って思っちゃうこと、ありますね。所作振る舞いも大事だぁ〜
美姿勢意識!気を付けよっと!
2013年5月6日 23:44
*もっちさん*

ホントーにそう思います。せっかく脚も長くて綺麗で、顔も可愛くて、なのになのに。あーぁ…って思うことすごーくありますもん。私そのスタイルだったらもっとこうするのに、ああするのに、
って沢山ありますねーε-(´・_・`) そこに自分も行けるように頑張ってるんですけどね*\(^o^)/*


2013年5月7日 11:42
はじめまして、赤ずきんちゃんと申しますm(._.)m
やっとお気に入りの入れ方が分かったのでご挨拶に伺いました(*^^*)

昨日の日記ですが、私も日頃からお洒落でスタイル良くて可愛い娘さん達の姿勢、歩き方の悪さを残念に思っていたので、ここにコメント書かせてもらいました(^_^;)

Lunaさんの美意識の高さ 尊敬してます(*^^*)



2013年5月8日 00:26
*赤ずきんちゃんさん*

いらっしゃいませ。
尊敬していただけるようなものではないのですよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でも、嬉しいです。励みに頑張ります。一緒に頑張りましょうね(^_−)−☆


コメントする


 


36歳 女性 身長:166.0cm
ダイエットって一生もの。痩せて戻って痩せて戻っては嫌だもんね。ダイエットを日常に組み込めるようにしたいのです!みなさんもそうしましょー痩せたら終わりじゃないですよ!!!

ぜーーーーったい!ぜーーーーーーったい!!!!痩せてやるのだ!周りが挫折していこうと、何年かかろうと、痩せ習慣を身につけるぞー!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だんだん上の言葉が本当になってきてるなと感じます。
ピンキーを始めて早いもので4年がたちました。
これって立派な記録だよね?(^^)
これからも、標準体型になるまでとりあえずは細々と
続けていくつもりです。
一緒に細く長く続ける決意のあるかた!
お友達になってくださいー♪

    理想     現実
W= 65cm        81cm
H= 90cm        114cm
太もも=51cm      73cm
ふくらはぎ=35cm    48cm
二の腕=27cm      35cm




恐怖の体重三桁を目前にこのままじゃ病気になる。・°°・(>_<)・°°・。という思いや、大好きなダンスすら苦しくて思うように踊れないので
ダイエットを決意。体重、体脂肪ともに明かしたの初めて、ここまでダイエットやろうって気が湧いたのも色々やってるのも初めて。
長ーく、しっかりと、頑張ります(=゚ω゚)ノ


日々のなんでもないこと。
思うこと。
その日その日の喜怒哀楽等!
全然ダイエットと関係ないことも綴っておりますので
ゆるーっと見て下さいな(*^^*)



**********************************************


2012/1/7 計測
B*105cm
W*90cm
H*122cm


2016/9/24
W* 74cm
H* 104cm


2012年12月5日スタート
開始時98.0kg 54.4%
-20.4kg -18.4%
現在77.6kg 36.0%
あと7.6kg あと6%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      4 5
6 9 10 11 12
13 14 15 16 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 77.7s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 78.2s

一覧へ

 

あんころ
38歳 女性 
153.8cm 45.0s

Sayu
20代後半 女性 
164.3cm 69.5s

たこゆう
10代後半 女性 
162.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!