日記
2013年5月6日(月)
体重57.0kg   体脂肪率29.6%

1日1回体重計に乗る

○

毎日お通じ♪

○

お風呂で足上げ腹筋(100回)

×

リンパマッサージ

×

腹筋を意識してへこます。

×

ストレッチをする

×

歩く

×

GW最後

10:32
体重57.0kg  体脂肪率29.6%

今日は、GW最終日
昨日は、娘っちの友達ママさんに誘われて、難波方面へお出かけ・・。
娘っちたちは、スイーツの食べ放題へ(^^)/
息子っちはお留守番!(ありがとう〜〜)

足の痛みもずいぶんましになって、痛い方向へ傾けなければ歩けるようになりました。

夕飯もみんなでファミレスに行って、遅い時間まで食べたり飲んだりしながらおしゃべりしたのに・・・。

体重が減っていました。

北から南まで歩きたおしたから・・・
カロリーは随分消化したみたいww

家の中にいると・・やっぱり体重は増加してしまうわぁ〜。
今日も、さっさと家事を済ませて、外出しなくちゃ〜〜〜


コメント
 
 
2013年5月6日 17:41
ばんぶちゃん

GW満喫できたみたいね↑

(^O^)

もぉ明日からお仕事だぁ
(ノ_・。)シュン

足の痛みもましになったんだね↑

良かった×2(^_^)v

遅い時間まで食べたり飲んだりしたのに体重減ってたなんてうらやましいぞ↑(≧∇≦)

いっぱい歩いたからだね

(^O^)お疲れ様

また明日からDiet頑張ろうねo(^-^)o
 
 
2013年5月6日 17:43
難波・・・って大阪ですかぁ〜???
大阪の方の歩く速さは、世界一とか。
以前行った時、気持ちいいくらいテキパキの速さでした。
・・・今は、ついて行けないと思います(笑)

ねんざ・・・回復されつつあるのかしら?
完治まで、お大事に・・・(*^_^*)
2013年5月9日 21:52
★リトルちゃん☆

お返事遅くなりました・・・。
ごめんね・・・。
何だかGW明けはバタバタしています(;一_一)

足の痛みは、ヒールを履くと激痛〜〜
なので、ペタンコ靴で過ごしてますo(〃^▽^〃)o

ここの所ダイエットもさぼりがち・・
仕事が忙しくてぇ〜〜〜〜
6月に入ると落ち着くので、また少しずつ更新していくねぇ〜(^O^)/



★ぱんだこぱんださん★

そなんですぅ〜
大阪です。
あはは^^大阪の人ってワサワサしてますもんねぇ〜。
歩くのは、早いかも知れないです。
のろのろしてるとイライラしちゃうかも?(笑)

ねんざ・・・年とともに治りが遅くなってますが、少しずつではあるけれど、確実にマシになっています。
ありがとうございます(^O^)

コメントする


 


51歳 女性 身長:156.0cm
お正月太りで益々増量中!
2013年1月16日より
酵素ダイエットでプチ断食からスタートしました。
4日間で-2.3kg(お正月にどれだけ食べたのか?!)


健康体型  54.0kg
美容体型  48.7kg
モデル体型 45.5kg

独身時代は、モデル体型だったのになぁ〜(遠目)
目標体重55kg→54kgに変更(3/31)
まずは、健康体型目指して頑張ります!!!

****************************

1月16日 66kg

1月20日 63.7kg (-2.3kg)
▲2.3
2月16日 61.7kg (-4.3kg)
▲2.0
3月16日 59.6kg (-6.4kg)
▲2.1
4月16日 56.9kg(-9.1kg)
▲2.7
5月16日 56.3kg(-9.7kg)
▲0.6
6月16日 55.9kg(-10.1kg)
▲0.4
7月16日 55.0kg(-11.0kg)あと1kg!
▲0.9
【目標(54.0kg)達成!!】
7月20日 53.8kg(-12.2kg)
▲1.2
体脂肪25.8%
体内年齢38歳♪

◆目標に達成したので、キープしようとおもいましたが、また新たな目標を持ちます!52kg目指して頑張ります!◆


11月17日 53kg(-13kg)
▲0.8
目標まであと-1kg!(^^)!
やっと53kg!53kgを脱出するのは難しそうです。




****************************

2013年1月20日スタート
開始時66.0kg 32.1%
-6.7kg -3.4%
現在59.3kg 28.7%
あと7.3kg あと0.7%
目標52.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.2s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.9s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.9s

一覧へ

 

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.9s

LasHo
34歳 女性 
169.0cm 75.4s

柚季
女性 
169.6cm 76.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!