日記
2013年5月6日(月)
体重49.1kg   体脂肪率25.6%

間食は1日一回まで

未記入

朝、起きがけに水をコップ2杯

○

黒酢を飲む

○

できるだけ1日三食を心がける

未記入

炭水化物の食べすぎに注意

未記入

食べる順番を守る。スープ→野菜→メイン→果物類・デザート類→ご飯・パン・麺類

未記入

週に二回はがっつりケーキやパフェを食べる(仕事の休みの日)

○

できるだけ歩くように心がける!乗り物に頼らない。

○

1日一回、姿身の鏡で全身をうつしてチェック

○

1日二回体重測定

未記入

お通じがあるか?

○

夕飯はできるだけ早い時間に食べ終わる!Q時が基本☆

未記入

夜、8時以降は食べない。

未記入

お菓子類の食べ過ぎはやめる!食べる時は小分けにして食べる。

未記入

外食は月に1回もしくはしないを心がける

未記入

◇朝食◇

05:26
体重49.1kg  体脂肪率25.6%

オールブランフルグラミックスヨーグルトがけ
豆乳
スキムミルク入りカフェオレ
ブラックコーヒー


コメントする


 


40歳 女性 身長:151.0cm
何度も退会したり入会したりしてますがまた、宜しくお願い致します(*^o^*)

目標に近づけるようにしたいと思います!

以前まで体重も少し47sを維持してたのに49s台ショックp(´⌒`q)
また、リズムを取り直して規則正しい生活に戻します。
去年の2月の末からダイエットを開始!
当初は71s弱で今現在で少し体重が増えて49s台で落ち着いてますo(^-^)o最高、46.8sまで落ちてダイエットは成功しました!
夜のお仕事から手を引くことにしました(>_<)
あと精神的に病気もあるのでそれと戦いながら必死に一人暮らししてます。普通の企業で働くのも障害者ということでなかなか難しいです!
今、生活が落ち着くまで生活保護という最低限の生活をしてます!食費も月、一万でだいたいやりくりしてますm(_ _)m
宜しくお願いしますV(^-^)V
2013年3月18日スタート
開始時49.7kg 25.6%
-0.6kg ±0%
現在49.1kg 25.6%
あと4.1kg あと3.6%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.9s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.8s

☆ルイ☆
30代前半 女性 
153.0cm 50.2s

一覧へ

 

なっぱ
33歳 女性 
153.5cm 52.8s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 50.5s

まりか
23歳 女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!