日記
2013年5月5日(日)
体重71.4kg   体脂肪率22.7%
収支カロリー -1,552 kcal
摂取カロリー 1,342 kcal
消費カロリー 2,894 kcal

体重測定

○

ストレッチ

○

ウォーキング

○

一日の摂取カロリー(1,800kcal)

○

食事の記録

○

早寝早起き

×

一日三回の食事を摂る

×

夜8時までに夕食を終わらせる

×

空回り

00:00
体重71.4kg  体脂肪率22.7%

さてGWも残すところあと僅か
あっという間に過ぎていった
私はあいも変わらずダイエット熱がくすぶっていて、せっかくいろいろなことが出来る機会だったというのに、あいも変わらず無為に日々を過ごしてしまった
もったいなかったな〜

そういえばこのGWの期間中、かなりTVを見た
リアルタイムでの放送もだけど、録画しておいたTV番組もたくさん見た
昨年の12月からの録り貯め分からのため、「紅白歌合戦」や「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」とか、「THE MANZAI」とかお正月にやった「レッドカーペット」とか、季節感完全無視しているw
なかでもすっごい違和感があったのは、毎年もう20年近く毎年お正月にリアルタイムで見ている「箱根駅伝」だ
毎年コレを見ないと一年が始まらないのだけど、録画を今見ると違和感がありすぎる
そのためお正月に見た時よりも感動は薄れたのだけど、それでも「箱根駅伝」は見応えある
毎年「箱根駅伝」を見て感動して、ウォーキングを始めてみたりして、結局1ヶ月も持たないでウォーキングをやめるのがいつものことだったりするw
で、今年も一度ウォーキングを止めたのだけど・・・
まさかこんなに必死に続けることになるとはねww

ウォーキングを始めるキッカケとなったのは、人間ドックを受けてその数値が悪かったからなのだけど、思えば検診日が未来を予告していたようだww
というのも、昨年の12月に入ってから人間ドックを受けようと電話をかけまくったのだけど、どこも年度内はいっぱいと断られた
唯一空いてたのが、今回受けた病院だったのだけど、おかしなことに年度内はこの日だけしか空いてないとのこと
3月はいっぱいなのに、何故1月が開いていたのだろう
しかも大安の日に・・・
疑問がわくも、他に検診できる日がない以上、この日に受けるしか無かった
その日こそ「1月29日の大安」、よくよく見ると
「二重に苦しむ」ということで、皆検査で苦しみそして検査結果で更に苦しむ事を避けて、29日は大安であろうと避ける傾向があるらしいww
で、まんまと私は引っかかったというわけだ
しかも、本当に「二重に苦しみまくる」とはねww
人間ドックなんぞやめて、「肉の日」にしとけばよかったかもしんないと今ちょっと思ったりw
ま、お陰でダイエットだけで済んでいるからそこは感謝しないとねw

明日はGW最後の一日
何しようかな
ま、ダイエットはするけどねw


























五人おるで〜ウィッグの人


コメントする


 


52歳 男性 身長:173.0cm
が、がんばる〜
2013年2月1日スタート
開始時80.0kg   
-4.6kg
現在75.4kg 21.5%
あと5.4kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

山川太郎
40代前半 男性 
176.0cm 72.6s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.5s

一覧へ

 

★☆ちきん☆★
20代後半 女性 
156.0cm 64.0s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

あいばちゃ
48歳 女性 
163.5cm 79.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!