日記
2013年5月5日(日)
体重59.6kg

食べすぎない!

未記入

適度な運動をする!

○

炭水化物のおかわり禁止!

○

コーラはZeLo!

○

野菜→汁物→おかず→炭水化物の順で食べる!

○

缶コーヒーは控えて!

○

階段は軽く走りのぼりで!

○

一時間以上ゴロゴロしない!

×

ん?

22:08
体重59.6kg

あ、ちょっと減ってます!今日(かなり楽な)山登りしたしな〜♪
ハッ・・・も、もしや減りかたは目標への前触れ・・・!?(たかが0,2kg←さ・・・っされど0,2kgだもん!!)

今日の反省
・すぐにバテるの治しましょう!!
・すぐにあきるのやめましょう!!
 ・・・なんか若干反省でないような気もしないではないですが、まぁそこはお・い・と・い・て!!!!

カプチーノのダイエット、これからも上(・・・あ、「下」か?)を目指していくので、応援よろしくお願いします♪


コメント
 
 
2013年5月6日 18:55
「ただが0.2キロされど0.2キロ」うん!その通り\(^o^)/
前向きに頑張るのが大事だよ!!

コメントする


 


10代後半 女性 身長:151.9cm
デブな自分を変えるため、ダイエットを決心しました!!
できるかぎりのことをがんばりますので、応援してくれるとうれしいです!!!
2013年4月21日スタート
開始時58.0kg 45.0%
+1.2kg -0.3%
現在59.2kg 44.7%
あと2.2kg あと18.7%
目標57.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

piyo
53歳 女性 
149.0cm 58.7s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 60.0s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.4s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.1s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!