日記
2013年5月5日(日)
体重45.5kg   体脂肪率18.6%

20時以降は食べない

○

1日摂取カロリー1200kcal以内

○

願望。

21:49
体重45.5kg  体脂肪率18.6%

なぜだか知らないけど、体重も体脂肪率もピタッと変化がなくなってしまいました。

ガッツリ食べようが、控えめであろうが変化なし。

食べなければ目標の44kgにはなるんだけど、やっぱり健康的な落とし方ではないので絶食は却下。

今の目標は45kg台をキープすること。

そして目標設定も44.0kg→44.5kgに変えました。

目標を自分の中での使命と捉えてしまって、1か月で達成できなければ自分で決めた事も達成できないヤツなのか....とゲンナリしてしまってました。

なんでも短期決戦というか、短期間で結果を出したいと思ってしまうのだけれど長いスパンで考えようかと思って、44kgになれたらいいなぁ〜ぐらいの願望に切り替えてみました。

ウォーキングも体操も続けています。

リバウンドしにくい身体作り☆
頑張ります\(^o^)/


コメント
 
 
2013年5月5日 22:08
みうっちさん、こんばんは♪
食べても控えめでも変わらないなら、食べた方が体にも心にも絶対いいですよね。
45kgなんて、私からしたらうらやましい数値。キープでじゅうぶんだと思います。
食べることは一生だから、無理なく続けましょヾ(*´▽`*)ノ

コメントする


 


女性 身長:163.5cm
高校生、中学生、小学生の子供達のママです。
2011年から2012年にかけて48kg→52kgに増加。
2012年6月から8月で52kg→45kgに。
2012年11月から2013年2月現在で45kgから47kg。

なんとか45kgまで戻れるように頑張りたいです。

あんまり焦らず...と思いながらもついつい食事制限。
でもたまには心も身体も解放してメリハリつけながら頑張れたらいいなぁと思ってます(*´ω`*)ノ
ここで仲間ができたら尚嬉しいです(*´ω`*)

2013.3.29 45kg達成
2013年2月25日スタート
開始時47.4kg   
-2.5kg
現在44.9kg 16.8%
あと0.4kg
目標44.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ひより
女性 
163.5cm 46.8s

亀八
35歳 女性 
162.0cm 43.4s

dolce
40代前半 女性 
162.0cm 46.5s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 53.3s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.6s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!