日記
2013年5月5日(日)
体重50.2kg

朝、体重を計る

○

ウォーキングをする

×

夕食後は何も食べない

×

甘いものは控えめに

○

二の腕エクササイズをする

○

便は?

○

Wow... 減ってた!

19:55
体重50.2kg

予想通り、昨日は外でよく働いたので体重が減ってました。そとで雑草取るだけで、結構疲れるんだよね。疲れたら少し昼寝して、再び外で作業して。今日はな〜んにもしないで、大好きなTBSラジオを聴きながら、ベットの上でゴロ〜ンとしてました。昼に起きたので、朝食はなしでした。

★昼食★
・オールブランとレーズン
・ヨーグルト
・トマトジュース

★夕食★
・ピザ2枚
・フライドポテト
・白ワイン
・パイ+バニラアイス


コメントする


 


女性 身長:164.0cm
とにかくTシャツを着たら、見るも無惨でした。1年ぶりに体重計ったら、知らず知らずのうちに5kgのお肉が溜まっていたなんて... Tシャツやノースリーブを素敵に着たい!2ヶ月先にクラス会があります。その時ノースリーブを素敵に着たくて『二の腕スッキリ』として頑張ります。太ってないじゃん、なんて言わずに応援してください。応援は絶対力になります。
2013年4月20日スタート
開始時52.4kg 23.0%
-1.8kg ±0%
現在50.6kg 23.0%
あと3.1kg あと5%
目標47.5kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.7s

どらるん
女性 
165.0cm 50.3s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 60.0s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.8s

mika
50代前半 女性 
157.0cm 79.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!