ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > ゴルフ日和  (58日目)
日記
2013年5月5日(日)
収支カロリー -809 kcal
摂取カロリー 1,269 kcal
消費カロリー 2,078 kcal

青汁を飲む

○

ジムへ行く or 運動

○

半身浴をする

○

夜 炭水化物を食べない

×

お酒 我慢できましたかー?

○

規則正しい生活を

○

毎日 体重を計り 記録する

×

1日1食は 酵素液 or 置き換え

×

自分は食べなくても 旦那さんの御飯は ちゃんと作る

×


旦はんと2人でゴルフへ。

最近天気に恵まれてなかったんですけど
今日は最高のお天気の下プレイできました(*^^)v
風も心地良く ほんと気持ちよかったー!


今日もお昼がっつり頂いて

体重ぐんぐん増えてる感じΣ(-`Д´-;)
(朝 計り忘れたんで今日はパス)



なんかまだお腹がスッキリしないんで
ゴルフ帰りに人生初の便秘薬を買いました。

これがメジャーで良いかなと思って

「コーラックU」を何気に買ったんですけど。

ネットで効果や口コミ読んでたら・・

えげつない腹痛が来る。
吐き気を催す場合も・・て口コミが
あまりにも多くて

ちょっと飲むの躊躇してます(>ω<ノ)ノ



便秘薬ってゆーより下剤みたいな感じなのだろーか。


なんか怖い。




コメント
2013年5月5日 19:31
コーラックUは飲み慣れてないと
1錠でも充分効きますよ^^;
一回でどっさり出るので
何回も夜中起きるとか無くて助かりますが^^

久々2錠飲んだときヤバかったっす><
2013年5月5日 19:38
★ゆあさん

やっぱりそーなんですね(-"-)
知らなかったら3錠飲むとこでした。危ない危ない!

腹痛や回数は やっぱ人によるんでしょーね。
もー少し考えて 飲むなら1錠にしておきます。
2013年5月5日 21:10
コーラック、マジで危険ですよ!
便秘上級者(?)の私が飲んでも、地獄の苦しみですもん!
もう、トイレの前でのた打ち回って、
上下からの衝動と戦うって感じで><

いつもは快調なんだったら、1錠でも危ないかも^^;

漢方とかの方がいいかもしれないですよ〜><
2013年5月5日 21:53

コーラック。
頑固な便秘持ちの私には、
2錠でいい感じ♪
なので、初心者には要注意かも。
お出かけなしで1日自宅の前の日に飲むを
オススメします。
あ、もちろん、1錠を。ですよ!!


2013年5月5日 23:35
私も便秘ですが、同じく口コミにビビって薬には手を出せません…
便秘薬=下剤のイメージ…
あと癖になるって言いますもんね!
なるべく自然に出ますように(´Д`)
2013年5月6日 00:05
あまり便秘症でない人が、
数日出ないと…… キツいでねぇ(;ω;)。
私2日出ないと、もう気持ち悪い(苦笑)。
そんな時はドラックストアによくある
“自然の植物による”系の
“宿便”“腸清掃”目的のモノを利用してるぅ。
効果は、まずまず。
が、毎日使用はやはり身体が慣れて×かも。
2013年5月6日 08:38

おはよ〜ございます*^^*

ゴルフ楽しまれたようで良かったですね♪
お天気良いと気持ちいいですよね〜
スコアも素晴らしかったのでは?(笑)

お昼ならがっつりめに食べても大丈夫!
そのあとしっかり動きましょっ(*^^)v

ん〜コーラック どうなのでしょう?
昔からあるお薬ですよね。

ピンクの錠剤 コーラック♪ ^^

わたしはどうしてもの時
イージーファイバーを飲んでいますよ。

2013年5月6日 17:02
★さしゅうさん

コーラックあんな小さい粒なのに
恐るべし効果なんですね・・あんな普通にCМしてたら
わかんないですよね(;^ω^)

とりあえず飲んでません!



★黒ねこさん

なんか皆の話を聞いて余計飲む気失せました。
便秘も重度って訳でもないし
様子みてキツクなってきたら もっと優しいのに
してみます。みんなに聞いてよかった。


★しおさん

口コミ怖いですよね笑
あれ読んで腹痛待つ程今は酷くないんで今回は却下方向へ。
青汁飲んでトイレで粘ってみます笑


★うにさん

そーなんですよ・・便秘慣れてないので変な感じで(T_T)
植物系のも良さそうですよね。
ハーブティっぽいのもあるだろーし。
今度じっくり探してみます。
コーラック恐るべし。


★soy.さん


ピンクの錠剤 コーラック♪〜ってCМからは想像できない程の劇薬っぽいです笑 あのCM見たら普通に買ってしまいますよね〜(T_T)
ゴルフはほんと丁度よい気候で
楽しかったですよ。2年前までは真夏でも行ってたんですが
やっぱ日焼けが恐ろしくて(>_<)

コメントする


 


43歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.8s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

ちょっとお茶でも♪
50代前半 女性 
161.0cm 58.8s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!