日記
2013年5月6日(月)

夕食後は甘いもの食べない

未記入

よく笑うようにする

未記入

10分エクササイズ週2回やる

未記入

歩幅を大きくして歩く

未記入

朝、テレビ体操をする

未記入

果物をちゃんと食べる

未記入

野菜を必ず取る

未記入

お菓子を食べない

未記入

女磨きする

未記入

寝る前に猫ストレッチ

未記入


忙しくてこちらを放棄してました…。


というか、私という女は酷いヤツですね

体重多い人を見かけると、まだ私は大丈夫だな。
体重少ない人を見かけるとやばいなと思ったり。


要するに自分に甘えすぎですね。無自覚デブってやつですよ。


ここんところ、新学期始まってからストレス溜まりまくりで今まで築いてきた食生活を簡単に壊しましたよ。
意思が弱すぎますね…。



一応完璧に出来ない人間だということを確認して、また再スタートさせてください。
また消えたりしてたら、投げ出してるな。と思ってください。


みなさんは私よりとても強い人たちです!
ダイエット頑張ってください!


私もついていきます。頑張ります!





コメントする


 


20代後半 女性 身長:162.0cm
あいつを見返す為頑張る!
2013年3月9日スタート
開始時57.4kg 24.0%
+2.6kg ±0%
現在60.0kg 24.0%
あと8kg あと12%
目標52.0kg 12.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

YUI
女性 
161.5cm 60.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.1s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.6s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!