日記
2013年5月5日(日)
体重48.7kg   体脂肪率18.0%

炭水化物を摂り過ぎない

未記入

21時以降何も食べない

未記入

ラン

未記入

ウォーク

未記入

筋トレ and/or ストレッチ

未記入

炭水化物を摂りすぎない

○

ミルクや砂糖を入れる飲み物は1日2杯まで

○

食べたものを記録

○

ストレッチ

×

ランニング

×

ウォーキング

×

朝ヨーグルト

○

朝フルーツ

×

あと3キロ

16:28
体重48.7kg  体脂肪率18.0%

お友達6人でご飯。←また女子会♪

結構すぐにお腹いっぱいになっちゃった子が1人いて、
「あと3キロ欲しいから本当はもうちょっと食べたいけど
もうどうにもお腹いっぱいで食べられない」って。

その瞬間残り全員が「なにぃーーー!?!?」って反応w

156cmで43キロだそうで、46キロが理想らしい。
やっぱりもうちょっとないと育児も大変だって言ってた。
今がここ10年くらいで一番軽いらしくて、
子供を1人産むごとにどんどんやせていくって。

残り5人で「いやぁ全然わかんないわ、その
あと3キロ太りたいって感覚」って即合意w

私があんまりモリモリ食べてるもんだから
お料理が運ばれて来ると「はーい、○○来たよぉー」って
もう食べられないその子が私に回してくれるという
私にとって危険なパターンでしたw


コメント
 
 
2013年5月6日 11:53
アタシわかるかも・・・太りたい気持ちも(;^_^A

156cmで、42-3キロだと10代20代前半はよくても、40となると、かなり寒そうに見える年代なのよ==

実際冷え性とかにもなるし。

アタシ、50キロ切った頃から体が冷えちゃって結局冬中せっかく痩せたのにモコモコに厚着だった(ワラ)

しかも出産でパワーもってかれてるパターンだから、カノジョなりにパワー不足を感じてるんでしょうねぇ・・・・

アタシは目下50キロ以下死守に必死ですが(;^_^A
abi
2013年5月6日 15:09
ぴんこさん♪

へぇー。私は色々支障出るほど
痩せたことがないからわからないなぁw

私は今くらいが一番調子いいかなぁー。

コメントする


 


45歳 女性 身長:163.0cm
アラフォーではじめてダイエットに挑戦です。

食いしん坊だし意思が弱いし前途多難な気がするけど
少しでも理想の体型に近づけるように頑張りたくて。
今重い腰を上げないともうずっとダメなような気がして、
今年は頑張ろうと思いました。
2013年1月21日スタート
開始時52.0kg 22.0%
-3.6kg -5.1%
現在48.4kg 16.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標49.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

Judy
50歳 女性 
160.5cm 47.4s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 48.6s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

一覧へ

 

Ryo
26歳 女性 
166.0cm 53.8s

柚季
女性 
169.5cm 76.7s

alesha
32歳 女性 
165.5cm 87.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!