ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 68日目 都会でおデート
日記
2013年5月3日(金)
体重50.5kg   体脂肪率28.0%

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

未記入

満腹にならない

未記入

一人でいる時にお菓子を食べない

×

夜は炭水化物をとらない

×

飲み会の翌日は食事制限!

×

お通じすっきり

○

歩いて帰るかスロトレかモムチャン

×

水2リットル飲む

×

炭水化物は朝か昼のみ

○

マルチビタミン飲む

○

68日目 都会でおデート

23:59
体重50.5kg  体脂肪率28.0%

食べ過ぎた翌日なのに減ってる

--------------------

■朝ごはん
なし

■昼ごはん
生ビール1、グラスワイン白1、
ローストポークのサラダ

■夜ごはん
氷結ロング2、ハイボール2
おにぎり2個、ポテチ、枝豆

■夜食
カップラーメン少し

--------------------

最近野球ばっかりだから、たまには普段と違うことをしようと
昼は恵比寿のオサレなカフェでランチ。

カフェでサラダなんて、女子だわ〜って思ったけど
飲んじゃってますからね。

店員さんに


「お強そうですね」


とか言われてますからね。

そんで渋谷まで歩いて、Sの人の買い物につき合ったのだけど、

試着後店員さんに

「奥様どう思われます?」

なんて言われてしどろもどろ。


「いいんじゃないすか」

とウスラ笑いを浮かべるのが精一杯でござんした。



奥様!おほほ!むずがゆいざます!



夜はいつも通りの東京ドームだよ。


(夜の体重計ってない)


コメント
2013年5月4日 17:21
あれあだけ食べて減ってるなんて!

いい身体になってきてますねー!(^^)

こーゆーときかなりラッキー☆ですよねww

奥様(笑)ほほほ。

そのウスラ笑い、ハニカミということにしときましょうよ。かわいいから(笑)

幸せそーだー(^3^)!!!
2013年5月4日 23:41
あややんさん、
そう、絶対増えてると思ってたのに減ってると、なんか得した気分〜♪
ははははハニカミ!?
こっぱずかし〜、でへでへ(きもい)
2013年5月5日 00:40
奥さん〜って今も他人事。なんか慣れないですね。

入籍日の前日に何かのショップのカード入会したんやけど
あえての旧姓記入してました。
最後の最後の瞬間まで旧姓に名残惜しいのと
ちゃんと入籍済ませてから新しい名字名乗りたい。ってゆー
変なこだわり笑

もっと他んとここだわった方がいーんですけどね。

あ、う○こ出ましたー(*^^)
2013年5月5日 01:15
highkickさん、
慣れないですよね〜、「奥さん」だけじゃなく、新姓もしばらく慣れなそう( ̄▽ ̄;)
結婚後も仕事は旧姓名乗るつもりなので、なおさら…。

あ、ご出産おめでとーございます(笑)
2013年5月5日 08:52
新姓、慣れるまでかなり恥ずかしいですよね。
私は職場内結婚だったので、まわりも旦那のことを
知っている人ばかりで、旦那の姓を名乗るのは
かなり気恥ずかしかったのを覚えています…。
内線かかってきても、名前名乗るのが恥ずかしくて
「…もしもし」とだけ言ったり…^^;だめだわ笑
2013年5月5日 23:22
さしゅうさん、
あ〜それは恥ずかしさもひとしおですね!
もしもしだけってかわいい(^3^)
絶対旧姓にしようっと!

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 51.8s

rion
女性 
158.0cm 51.4s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.8s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.3s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!