日記
2013年5月4日(土)
体重81.6kg   体脂肪率41.5%

毎日ウォーキング

×

食事制限

○

出来る我慢はしっかりしよう。

○

とにかく体を動かす

○

キレイになりたい

○

食べるものに注意する

○

ゆっくり食べる

○

08:36
体重81.6kg  体脂肪率41.5%

今日 服を脱いだら アバラが浮き出るほどやせ細った夢を見ました。
そこまでいかなくても・・・ と現実には思っていますが夢の中の私はまだまだ全然細くないと落ち込みダイエットを続行しようとしています。

私自身若い頃は相当細かった(数十年ぶりに会う親戚に 昔はほっそりしていたのに・・と絶句された)けど やっぱりその頃もっと痩せなきゃって悩んでいたな〜

まぁ・・・
夢の中くらい痩せるにままだまだ相当かかりますので その時にまた悩みますか・・・・・・


相変わらず寒く 外に出る気にはなりません(_ _)
週間予報では来週連休明けから天気回復するようなので本格ウォーキングはそれからかな!


コメントする


 


50代前半 女性 身長:157.0cm
はじめましてm(_ _)m

何度もダイエット・リバウンドを繰り返しています・・

今回は本気ダイエットをしてリバウンドは絶対にしないよう頑張りたいと思っています。

大好きなバンドのliveに格好良く行くぞ〜〜〜!!
2013年4月20日スタート
開始時86.0kg 40.9%
-6.8kg -0.4%
現在79.2kg 40.5%
あと29.2kg あと20.5%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

高橋 月華砂
40代前半 女性 
158.5cm 77.0s

Satori
38歳 女性 
157.0cm 78.9s

またたん
40代前半 女性 
160.0cm 76.2s

一覧へ

 

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.6s

あき蔵
40代前半 男性 
163.3cm 90.3s

たけのこ
43歳 女性 
150.5cm 44.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!