日記
2013年5月3日(金)

発声練習5分

未記入

音読5分

未記入

半身浴

未記入

腹筋、背筋、ヒップUP10回

未記入

dvd

未記入

足上げ100回以上

未記入

腰回し5分

未記入

ウォーキング30分

未記入

新聞よむ

未記入

口の筋肉鍛える5分

未記入

笑顔キープ5分

未記入

英語15分

未記入

心理学10分

未記入


今日は朝から洗濯して、真ん中の部屋と縁をキレイにして、12時頃平江の田中書店へ♪
ビジネス系テキストを探しに行ったんだけど、残念ながらなくて、本読む気分でもなかったから雑誌を少し立ち読みしてたら、かすちゃんからTEL!
遊びに来て欲しいって言ってくれたんだけど、勉強したいし掃除も終わらせたいし、空港への下見もしたいから断った(>_<)

それからタリーズで保険調べて、検定試験までの計画立てて、接客サービスマナーのテキスト少し勉強!
始めてだし、丁寧さを心掛けると時間かかる(;゜0゜)
けどとりあえず今テキストしか手元にないから、問題集が買えるまではこれで我慢!
というか、問題集がくるまでに終わらせなきゃ!
予定では明後日買いに行くつもりだから、最悪5日までに終わらせて、6日から問題集START出来るようにしよう!

それからやどかり美容室でカットとカラー!
今月金欠だから、とりあえず安くで済ませた!

帰って焼肉サラダ食べて、DVD借りて、トムハンクス主演の幸せの教室みたよ♪

んー、わざわざ見るほどでもなくて、メッセージ性の低い映画のような気がした。
トムが高卒だからクビにされて、大学に通うの。
そこで大学教授と恋に落ちて二人は結ばれるストーリー★かなり簡潔にまとめた!笑

今月は勉強、免許更新、保険加入、東京についてリサーチ!
やる事沢山あるーっ!!

最悪、保険加入は来月に回す!




コメントする


 


女性 身長:145.0cm
ただ体重を落とすんじゃなくて、生活習慣や性格から改善していきます!
2013年4月5日スタート
開始時50.0kg   
+0.9kg
現在50.9kg 33.8%
あと2.9kg
目標48.0kg   

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ぴお
40代前半 女性 
148.0cm 50.7s

こぶたのぷぅ
女性 
145.0cm 48.7s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

あかり
28歳 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!