ダイエット日記 > くらげさんのマイページ > きっと明日はとんでもなく増えている。
日記
2013年5月4日(土)
体重53.6kg   体脂肪率23.7%
収支カロリー -1,694 kcal
摂取カロリー 185 kcal
消費カロリー 1,879 kcal

朝は野菜のみ

○

1日1350キロカロリー以下

×

20時以降は何も食べない

×

間食禁止

×

脚と二の腕・腹筋

未記入

朝と夜の体重の差0.5キロ以内

未記入

朝と夜のラジオ体操

○

夜のカロリー300以下

○

きっと明日はとんでもなく増えている。

22:00
体重53.6kg  体脂肪率23.7%

順調に減った朝の体重。
まぁ前日サラダですませたからこんなもんだよな、と。

今日は半日ずーーーっと歩いた。
けれどもその代りにいーーーーっぱい食べた。
出かけて、お酒飲んで、夜はジャンクフード食べて、米も食べて。
書き出すのも怖いから食事の記録はサボる。←

お酒って怖い。

飲めちゃうし酔わないから抵抗なくぐびぐびいっちゃうけど、食べるのもすきだから止まらない。

そしてお酒飲むと体ほてるからアイス食べたくなる。これ危険。
アイス食べるなら食べちゃったほうがいいってことも今日学んだ。
「アイス食べたら太る!!」って我慢したけどやっぱり耐えられず(これを絶えないといけないよね……)アイスの代替になりそうなものをもぐもぐもぐもぐ。アイス以上のカロリーですよ。

てことで歩いたけれども恐怖のお酒のせいで明日の朝体重計乗るのが怖いです。

ちなみにヨーロッパにいったときでの飲み会は、飲んだ分・食べた分、自分の分だけ払うってシステムだからビール一杯だけで2時間耐えていても全然問題なかった。というかそういう人のほうが多かった(笑)

日本の飲み会ってなぜ、飲める人・飲めない人・食べる人・食べない人限らずあんな高いお金払うのだろうか???人と語り合うのはすきだけどお酒や飲み会はダイエットには禁物だし他の趣味にお金めちゃくちゃ使っているので辛いなぁ…><

ちょっとこれから飲み会多いけれども困っていますね、正直><


コメントする


 


26歳 女性 身長:159.6cm
1年で10キロやせたのに、下半身はデブのまま。
しかも…
その後ストレスや私生活の乱れで1年であっという間に元通り(´`)
昔かなり体に筋肉つけたけれども運動不足がたたって今ではぶよぶよ。
筋肉をバランスよくつけながらリバウンドしないダイエットに再挑戦します!!
2013年4月29日スタート
開始時54.5kg 24.5%
-3.9kg -4.5%
現在50.6kg 20.0%
あと5.6kg あと2%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

エポック
女性 
159.0cm 50.1s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 53.3s

ぶーちゃん
46歳 女性 
161.0cm 51.8s

一覧へ

 

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

Bubbles
女性 
161.0cm 66.1s

ビスコ
24歳 女性 
156.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!