ダイエット日記 > highkickさんのマイページ > コンサート (56日目)
日記
2013年5月3日(金)
体重58.4kg
収支カロリー 135 kcal
摂取カロリー 1,713 kcal
消費カロリー 1,578 kcal

青汁を飲む

未記入

ジムへ行く or 運動

未記入

半身浴をする

未記入

夜 炭水化物を食べない

未記入

お酒 我慢できましたかー?

未記入

今日は 父の卒業した高校の
吹奏楽部創立50周年コンサートへ。

現役の高校生とOBが入り混じっての演奏会
今年63になる父のトロンボーンを吹く姿は
またいつもと違ってカッコいいもんでした(*^^)v

中には その道のプロで活躍されてる方も何人もおられて。

プロアマ問わず なにかひとつの事を何十年もできるって 
凄く素敵な事やな。て感動しました。




その後、久々に焼肉屋さんへ。

なんか意外にお肉食べれなくて
ほとんどずっと飲んでました(^<^)

7人で行ってたのですが
旦はんがお会計払いに行った際 店員さんに

「みなさん お肉もだけど お酒の量も凄いですね〜」

って関心されたらしい笑



家帰って 反動なのか ポテロング完食(T_T)











コメント
2013年5月4日 08:45

highkichさん おはようございます*^^*

おぉ〜お父様がトロンボーン?
カッコ良いですね!!

ところで便秘はいかがですか?
コメントしたかったのですが
TDLにいて充電が心配だったので
控えました^^:

わたしもかなりうんP…
集中しないと出ないタイプです。

寒天は繊維がとても豊富なようなので
(しかも低カロリーでヘルシー)
毎晩ところてんを食べるようにしています*^^*

ホントうんPの集中には時間がかかり
30〜1時間以上かかることもあり
困ったものです…(. .)。。



お酒飲めて羨ましいです!
わたしは全くダメ☆

わたしの父は底なしなのですが…笑



2013年5月4日 10:04
おっ、私も中学高校吹奏楽部でした〜とっても親近感★
焼肉でお肉あまり食べれなかったなんて!!!
体が進化している…!?
2013年5月4日 11:04

子供がホルンを吹いてるので、
なんだか、身近に感じる〜。

ずっと続けられるって凄い事だよね!

お肉よりお酒にいったのね、
店員さんにいわれるなんて!
酒豪一家なのかしら。
2013年5月5日 00:04
★soy.さん

なんか演奏聴きながら父の青春時代を見た様な
気がしました(*^^)v
ところてんといえば(あんま食べた事ないけど)
関東と関西で味違うんですよね。
関東は、酢醤油系でしたっけ?
関西は 黒蜜系の甘いイメージです。


★しおさん

へえ(o-∀-))しおさん吹奏楽部やったんですかー。
なんか意外。あたしは部活じゃないけど子供の頃8年間位
エレクトーン習ってたけど今じゃもぅ楽譜も読めない(T_T)
お肉意外と食べれなかったけどお酒は絶好調でした。


★黒ねこさん

ホルンでぐるぐるした感じの楽器ですよね(*^^)v
なんか色んな楽器で各パートを演奏して
一つの音になるのがカッコいいですよね♪
大人になっても楽器できる人って憧れる。

家族一同結構飲みますねー(^_-)
昨日は、もう一家族一緒だったんですけど
その家族も結構強かったんですよ。
2013年5月5日 08:50
>highkickさん
焼肉の後は、イモが食べたくなるのが女性なのでしょうか?
私も、昨日ホルモン食べた後、フライドポテトが
無性に食べたくなって、食べちゃいました^^;

なんでも、続けられるってすごいですよね!
私も、大学時代声楽を専攻していましたが
今は、全然歌ってません…。
時々カラオケで発散するくらいです><

コメントする


 


42歳 女性 身長:163.5cm
  
★「花嫁への道〜」は、

皆さんのお陰でなんとか
成功といえる結果を出せて


「痩せてよかったー!!」


と心から思える
最高の1日を過ごす事が
できました。
☆(人゚∀゚*)感謝

2013.6.9


これからは ず〜っと

「食べる事も楽しみながら」
 
「好きな服も楽しめる体をキープ」

という憧れのライフスタイル
を手に入れて

素敵な40代を迎える準備をしていきたいです!


★目標体重53`→50`に変更
(53`迄を常に保ちたい為 
−3`はoverした時の余裕分)



みんなで楽しいダイエット
頑張りましょー!!

(○ ̄∀ ̄)ノおー!









◆ダイエット開始(2013.3.4) 66キロスタート
2013年3月10日スタート
開始時63.2kg 32.2%
-4.4kg -3.5%
現在58.8kg 28.7%
あと8.8kg あと3.7%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年7月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 59.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.3s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.9s

一覧へ

 

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.9s

ひーman
男性 
157.0cm 66.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!