ダイエット日記 > みなよさんのマイページ > 体重が落ち悩む訳?
日記
2013年5月4日(土)
体重49.5kg   体脂肪率25.5%

間食は1日一回まで

×

朝、起きがけに水をコップ2杯

○

黒酢を飲む

○

できるだけ1日三食を心がける

○

炭水化物の食べすぎに注意

×

食べる順番を守る。スープ→野菜→メイン→果物類・デザート類→ご飯・パン・麺類

○

週に二回はがっつりケーキやパフェを食べる(仕事の休みの日)

×

できるだけ歩くように心がける!乗り物に頼らない。

○

1日一回、姿身の鏡で全身をうつしてチェック

○

1日二回体重測定

○

お通じがあるか?

○

夕飯はできるだけ早い時間に食べ終わる!Q時が基本☆

○

夜、8時以降は食べない。

○

お菓子類の食べ過ぎはやめる!食べる時は小分けにして食べる。

×

外食は月に1回もしくはしないを心がける

未記入

今、お引っ越しするまではガス代が高いプロパンガスでお風呂も節約してます!


週に二回のお風呂。あとはシャワーで済ませてます!
代謝が悪くなってきたかもです。

早くお引っ越しして、毎日お風呂に入りたいo(^-^)o


コメントする


 


39歳 女性 身長:151.0cm
何度も退会したり入会したりしてますがまた、宜しくお願い致します(*^o^*)

目標に近づけるようにしたいと思います!

以前まで体重も少し47sを維持してたのに49s台ショックp(´⌒`q)
また、リズムを取り直して規則正しい生活に戻します。
去年の2月の末からダイエットを開始!
当初は71s弱で今現在で少し体重が増えて49s台で落ち着いてますo(^-^)o最高、46.8sまで落ちてダイエットは成功しました!
夜のお仕事から手を引くことにしました(>_<)
あと精神的に病気もあるのでそれと戦いながら必死に一人暮らししてます。普通の企業で働くのも障害者ということでなかなか難しいです!
今、生活が落ち着くまで生活保護という最低限の生活をしてます!食費も月、一万でだいたいやりくりしてますm(_ _)m
宜しくお願いしますV(^-^)V
2013年3月18日スタート
開始時49.7kg 25.6%
-0.6kg ±0%
現在49.1kg 25.6%
あと4.1kg あと3.6%
目標45.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 46.4s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ねね
女性 
150.0cm 49.4s

一覧へ

 

なっぱ
32歳 女性 
153.5cm 52.8s

しろくまん
20代後半 女性 
157.7cm 51.2s

まりか
22歳 女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!