日記
2013年5月3日(金)
体重84.6kg   体脂肪率53.6%
収支カロリー -1,320 kcal
摂取カロリー 1,410 kcal
消費カロリー 2,730 kcal

朝起きたら体重測定

○

うん●‖WC‖〜(*´Д`)b♪

○

毎日ヨーグルトを食べる

○

自転車通勤(`・ω・´)

○

半身浴 最低30分は入る

×

ストレッチ&マッサージ

○

摂取カロリー1500以下v(´・∀・`*)vィェィ♪

○

間食しなかったよヾ(*´∀`*)ノ

×

寝る前のサプリ*

○


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

GW楽しんでますか?
私みたいに
お仕事頑張ってる方も
いるかな〜?
頑張りましょうねっ♪
お休みの方は
残りのGW楽しんで下さい!

あっ(*゚Д゚*)!
読者様が増えてて
嬉しいです*
ありがとうございます♪
一緒にダイエット
頑張りましょうね!!
GWが終われば落ち着くので
コメントしに伺います*
お気に入りにしたものの
挨拶しに行けてないので
それもGW終わったらします♪

それでは今日の記録です↓

・お仕事

摂取カロリー
1410kcal
消費カロリ-
3240kcal

>>>
見事に増えてしまいましたw
ガッツリの次の日は
こわいですね〜(;´-`).。oO
でも大丈夫!
痩せる痩せる!
(って言い聞かせるのも大事!w)

>>>
もうすぐこどもの日ですね!
柏餅は何あんが好きですか?
私はあんはこしあん派…ですが
断然「みそあん派」です!
みそあん美味しいよね〜♪
ヽ(*´v`*)ノたまらんっ*
この時期しか食べれないので
多分子供の日が終わっても
食べているでしょう。
毎日食べるかもwwww
でも柏餅は1個大体130カロリー
みたいなので
全然食べてもいい範囲♪
みそあん買い占めたい←
冷凍しとこうかな(ォィ

>>>
焼き鳥が食べたくて
我が家の晩御飯は
焼き鳥にしたのです。
(私以外の家族の晩御飯ね)
でもやっぱり自分も食べたくて…
残った焼き鳥2本お昼に食べ
仕事帰りに焼き鳥屋さん発見!
「あー食べたい
 やっぱりえりも食べたい」
ってなって焼き鳥買いましたw
しかもえりの前に注文していた家族が
20本以上頼んでいたんですね…
何か3本だけとか頼みずらくなった私…
3本欲しかったのに
2本ずつ頼んでしまい
6本も食べることになってしまいました。
ええ バカですね。ハハハ
でもね、焼き鳥ってカロリー低いのね!
(私の中では低い範囲)
お腹いっぱいにお肉食べれて
焼き鳥ってイイかもしれない*
(皮以外ねw塩だともっとGOOD!)
お肉食べたい時は
やきとり食べよう♪
今度は3本 塩でねw

>>>
実は今月から
寝る前の足パカ30回
毎日続いてます♪
何もしないよりは
いいでしょ♪
昨日は50回したよ!
今日も50回して寝ます。
慣れてきたのか
回数こなせるようになってきたよ!
GW終わって落ち着いたら
カーヴィーダンスも
再開するぞ!!!

今日は長くなっちゃいましたが><

明日も頑張ろう!
おやすみなさい*


コメントする


 


30歳 女性 身長:161.4cm
頑張ってダイエットするも
続かずリバウンド(´;ω;`)
75まで落ちたのに
またこの体重( ;゚3゚);゚3゚);゚3゚)
今度こそ本気!
絶対痩せて幸せになる*.+゜
仲間募集中!気楽にね!
2012年6月11日スタート
開始時87.7kg   
-2.5kg
現在85.2kg 46.8%
あと25.2kg
目標60.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

てふてふ
26歳 女性 
162.0cm 83.8s

*ちーず*
33歳 女性 
160.0cm 83.5s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

一覧へ

 

きょん
40代後半 女性 
157.5cm 52.9s

みっきー
30代後半 女性 
151.0cm 58.7s

でぶ太(。ω。)
30歳 女性 
160.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!