日記
2013年5月4日(土)
体重61.7kg

毎日体重をはかる!

○

写真でダイエット継続!

○

通学中はお腹へこます!

×

はつ!

01:41
体重61.7kg

とりあえず!
ここに何かしら記録していきたい!

私はかなり飽きっぽいので、小さなことからはじめていきます。
色々と始めちゃうとやりきれなくてやる気なくしちゃうからね!

まずは自分が食べたご飯を写真におさめるだけの写真ダイエットを続けて自分がどんなものを食べて太ってるのかだけでも把握していきます(笑)

今月終わるまでには50キロ台になってたいなあ…
よしがんばるー!


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


23歳 女性 身長:160.0cm
華の女子大生です!(笑)
けど今まで生きてきたなかで今が一番太っててみにくい体型になってしまいました。ということでダイエットを決意。
かわいいようふくきたい!素敵な恋愛したい!
自分に自信持ちたい!

かなり飽きっぽい、運動も嫌い、食べること大好き!なわたしですが、できることからやっていきたいとおもいます。
2013年5月4日スタート
開始時61.7kg
-0.6kg
現在61.1kg
あと11.1kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ササ
50代前半 女性 
160.0cm 61.1s

ルンルン
30代後半 女性 
160.0cm 60.5s

ひい
35歳 女性 
159.5cm 60.6s

一覧へ

 

TAKAE
30代前半 女性 
151.0cm 46.1s

☆ゆずゆず☆
38歳 女性 
165.0cm 83.4s

kanunu
34歳 女性 
152.0cm 52.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!