日記
2013年5月3日(金)
体重79.4kg   体脂肪率35.3%

体重を計る!!

○

一日2.4リットルの水を飲む!!

○

夜8時以降は飲食禁止!!

○

1時間程度のウォーキング!!

○

踏み台昇降、最低20分!!

○

腹筋、20回×3セット!!

○

脇腹運動各10回×2セット!!

○

ロングブレス×2回以上!!

○

腰回し左右30回、二の腕エクササイズ10回×2セット!!

○

ダイエット器具を使う!!

○

夕食後ビタミン剤3錠、トマ美ちゃん6錠飲む!!

○

間食。

17:43

今日からダイエットルールを一部変更しました♪ヽ(´▽`)/
まあ、あんまり変わってないんですが…実はここ1ヶ月程踏み台昇降を頑張っていたので、最低20分って事でルールに追加☆

以前に言っていたスロージョギングは毎日だと難しそうなので、ルールには入れず適当に頑張りたいと思いま〜す(*^^*)♪





さてさて、タイトルの間食ですが、画像のやつです。
夕方なんだか疲れちゃってヤル気が出なかったんですが、どうにか踏み台昇降やらなくちゃと思って、買ったまま放置していた【ラカント】のカロリーゼロ飴を一つ舐めながら頑張りました!!…って、間食してたら意味ないよね( ̄▽ ̄;)駄目だなわたし。




ちなみに味は【コーヒー】と【いちご】です。

コーヒーを1つ食べてみたけど、一粒は普通の飴より小さめですが、甘みはOK☆
ラカントなんで、ちょっとスースーしました。でも味自体はそこそこ。
しいて言うなら、もう少し風味をよくすると美味しいと思うのにな〜ってな感じです。

いちごはその内…食べるかな?どうかな?

タニタのおやつとかも買ってみたけど、食べてません。


本当に本当に食べたくて仕方ないと思ったら食べる!!って決めてるので。












今月は19日に、東京で開かれる【デザインフェスタ】に一般参加してきます(*≧∀≦*)☆
友人4人で、久しぶりに都内に出る♪

帰りにイロイロ見て回りたいな〜


あと、5日にも友人とゲーム大会。18日は母校の運動会に行ってきます|^▽^)ノ

ご飯、節制出来るかな…(´;ω;`)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:166.5cm
はじめまして、クロゴマといいます。

人生ではじめてのダイエットです。日々、探り探りではありますが、ゆっくり目標に向かって行きたいと思います。



ダイエット1ヶ月目は、【低炭水化物ダイエット】を行っていましたが自分に合わないようなので、現在は【食べ順ダイエット】に切り替えました♪

知らないことばかりなので、みなさんの日記など参考に頑張ります!!
よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
2013年2月21日スタート
開始時97.8kg 42.1%
-30kg -11.8%
現在67.8kg 30.3%
あと7.8kg あと8.3%
目標60.0kg 22.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 67.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 70.2s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.9s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.4s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 62.2s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 76.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!