日記
2013年5月3日(金)
体重52.3kg   体脂肪率28.0%

朝ランorウォーキング

○

休養も大事です★

未記入

よく噛んで食べる!

×

ストレッチ

未記入

午前中は300kcal以内

未記入

平日はウォーキング

○

スッキリ?!

○

初大会。

14:51

当初はやる気のあったランニングもだんだんサボり癖がつくようになり、毎日が2日に1回、3日に1回と延びていき、とうとう2週間も走らなかったとかありまして・・・
これはイカンとマラソン大会のコースの下見に行ったのが4/28日。
ところが道に迷ってコースを見失い一山越える羽目に(´・ω・`)
急な坂道を走ってその後4日たっても筋肉痛は治まらず今日が本番・・・。

本番のほうが傾斜は緩いとは言っても、アップダウンの激しいコースで慣れてない体にはきつかったです(*´ο`*)=3

10kmのうち1kmくらい歩いてしまい・・・タイムは1時間9分。
悔いの残りまくる結果になりました(´・ω・`)

毎回思うのは走り始めて1kmくらいすると、もうマラソンなんて一生するもんか!ってくらいしんどくなってきます。
終わると次頑張ろうって思えるから不思議・・・w
ノドもと過ぎると何とやらですね(*´Д`)





コメント
 
 
2013年5月3日 15:53
初大会での完走、おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

凄いよ〜お疲れ様でした☆

私なんてランニングマシーン1時間で7kmぐらいだよ〜アップダウンもないのに。

しんどくても終わるとまた頑張ろうと思えるのは出産と似ているのかなぁ(経験はないのだけど、、)

次の大会に向けてGo! フレーヾ(゚∀゚ゞ)( 尸∀゚)尸フレーな〜っちゃん!
タルト
2013年5月3日 16:20
なつさん、おひさしぶりです!w
って、すごいですwww
とうとう、大会に出たんですか〜!(^^)!
お疲れ様でした♪

私も頑張る勇気をもらいましたーwありがとうw
2013年5月3日 18:57
ベルちゃん☆

ありがとうー♪
帰った後はビール飲んで寝てた(笑)

確かにしんどさって出産と似てるのかもね〜w(うちも経験はないけど(〃>艸<)

ベルちゃんのすごいとこは継続は力なりってのを実践してるとこだよ〜!!
毎日走ってるとだんだんタイムが縮まるらしいよ( ´ノω`)コッソリ
走るのサボったら途端に遅くなったから断言できるw

次の大会は秋なんだけど悔しいから頑張れるかもしれないw
ありがとうね(*´∀`)ノ




タルトタタンさん☆


お久しぶりですw
ホントはサボろうかと思った大会だったのですが
参加費4000円払ってたので無駄にしちゃいけないなと思って
いってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

タルトタタンさんは習い事もウォーキングも術後回復してから少しづつ頑張られてますよね♪
すごいな〜と思いつつ私はサボってました・・・( ´ノω`)

腰痛は辛いですよね><
お大事にしてください┏○))



コメントする


 


43歳 女性 身長:154.0cm
ダイエットしたくて始めたランニングですが思いのほか気持ち良かったので、趣味の範囲でまだ続いてます。

・・・っが、しょっちゅう理由をつけてはサボりを繰り返し気付いたらリバウンド( ゚ω゚;)

大阪マラソンの抽選が通ったので10月に向けて4kgの減量化頑張ろうと思います。

ダイエット方法はいたってシンプルに消費カロリー>摂取カロリーでヽ(*`ェ´*)ノ
2011年11月6日スタート
開始時52.3kg 29.0%
-2.3kg -3.1%
現在50.0kg 25.9%
あと3kg あと4.9%
目標47.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.7s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 52.6s

一覧へ

 

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 47.6s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

海江
26歳 女性 
158.0cm 52.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!