日記
2013年5月3日(金)
体重50.9kg   体脂肪率26.9%

∞+背中引き締め体操3セット(昨日)

○

バランストーンエクササイズ(昨日)

○

脚パカ 縦横50ずつ 1セット (昨日)

未記入

腰回し 左右50回ずつ 2セット (昨日)

未記入

エキスパンダー 10×3セット (昨日)

未記入

体幹トレーニング 初心者編 1項目(昨日)

未記入

レコーディング 目標値以内 (昨日)

未記入

風邪ひき中〜(∋_∈)

14:17
体重50.9kg  体脂肪率26.9%


いや〜
ご無沙汰してますが

ここ最近の気温差で調子崩したのか先週から娘共々風邪をひいております〓

娘の方が治りは一歩リード

お母さんは今、咳と声枯れしていて

椿鬼奴状態です〓

『電気を消して』のセリフも激似(笑)


運動しないわ、食欲は落ちないわで体重は増加するけど

とりあえずできそうな運動(背中引き締めやバランストーン)を始めて

食べ過ぎ防止にはやっぱりレコーディングが効果的なんで、ボチボチと…〓

と、言いつつ

昨日娘とたまごっちを見ていたら

『わがシエっち』という柏餅みたいな顔のキャラがいて

食べたくなって、つい買っちゃった柏餅〓


今日のおやつですな〓

和菓子は割とカロリー低めなのがありがたい。
独り占めじゃなくて家族で1個ずつね〓

ピンク色のはイチゴミルク味で薄いグリーンは抹茶、白はこしあん…

イチゴミルクて…どうよ?〓
こしあんは自分が食べたいな〜


コメント
 
 
2013年5月3日 22:31
こんばんは(*^^*)

苺ミルク味の柏餅ってどんな?(゜〇゜;)
抹茶味の柏餅も初めて見た〜(汗)

大阪はこしあん・つぶあん・みそあんがメジャーだよ

子どもには苺ミルクあんってありかもね

てか、ワタシも食べてみたいわ〜(*^^*)
2013年5月4日 00:00
こんばんは!
へぇ〜☆そんな柏餅初めて見たわ(゚ω゚)苺ミルクってどんなんだろ?食べてみたい♪
抹茶も美味しそ(*^o^*)
2013年5月5日 00:43
まゆらちゃん♪
たんとちゃん♪

イチゴミルクは…

結局、娘が食べなくて私が食べたんだけどυ
(娘は見慣れた白いこしあんのをちょっと食べただけ(-"-;)

白あんベースにイチゴミルク(あんも赤っぽくてイチゴのツブツブが入ってたよ)風味にしてあるというか…う〜ん(¬з¬)

不味からず

美味からず美味からず…的なね〜(∋_∈)
なんとも言えない味

でも『次は買わないと』決意する感じ(笑)

抹茶はダンナが食べて、可も不可もなく…だったのか、特に感想を聞けず(聞くのも忘れた(^_^;)

やっぱりオーソドックスなこしあんが一番美味い気がするわ( ̄∀ ̄)

みそあんは昔食べたけど、美味しかったもんね〜♪

今度買うときはこしあんかつぶあんか、変化球ならみそあんにすると心に決めました(`▽´)(笑)

コメントする


 


48歳 女性 身長:157.3cm
これまで何度もダイエットとリバウンドを繰り返し、やっとここ数年で体重を維持できるようにはなってきました。
身体の引き締め(体脂肪の減少)と健康診断の結果をオールAにするのが目標です。
2012年11月9日スタート
開始時49.1kg 26.2%
+1.4kg +2.5%
現在50.5kg 28.7%
あと2.5kg あと4.7%
目標48.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 49.0s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.3s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

一覧へ

 

mae
50代前半 男性 
170.0cm 67.8s

もりみ
23歳 女性 
158.0cm 61.9s

マチ
女性 
160.0cm 61.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!