ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > これ以上早くなったらどうしよう♪
日記
2013年5月3日(金)
体重46.1kg   体脂肪率17.9%

正直に記録する

○

コーヒーは1日3杯まで

○

今日は午前中はちょいとバタバタしてました。
しかもその途中で実家の母から電話かかって来て1時間も捉まると言うハプニングにも見舞われた。
母さん、よく喋るわー(´Д`)=3
しかも15分に1回のサイクルで同じ事言うんだもん、可愛いな。



これからまた少し買い物がてら歩いてくる予定です。
昨日はなんとか繋ぎ合わせて10000歩になったから(笑)、今日はなんとか継続して4000歩は狙いたい(減ってますけど?)。


んで昨日思ったんですけどワタシ最近確実に歩くの早くなってる!
ウォーキング始めて、出来るだけ大股で、早歩きを意識してたらなんだか普段も早くなった気がします。
歩いてるというより、むしろ急いでる人にも見えかねない。
昨日なんて買い物中、店内で早歩きしてたら2、3人の人とぶつかったからね( ̄∇ ̄)←そしてなぜかドヤ顔

歩いてる人って皆そうなのかな、歩くの早くなるのかしら。。。





そして昨日買い物帰りに寄ったシャトレーゼで買った余計な物。
*焼きよもぎ大福
*シュガースコーンベリーナッツ
よもぎ大福はさっき昼食後に食べました、ウマし!

まだあるけど出し惜しみしときます(単に冷蔵庫から持って来るの面倒だとか思わないで下さいね☆)
ウチ、歩いて数分の所にシャトレーゼがあり、なんともダイエットには不利な立地条件でして(´Д`)ゞ
え?行かなければ良いだけだって?
なるほどね。それはワタシも薄々感じていた事ですよ。フフン。


さてと、大福分歩いて来ま〜す♪キュィーンε=ε=ε=ε=( o・ェ・)o


コメント
2013年5月3日 17:48
わたしも早くなりました\(>_<)/
歩くとき、少しでも脂肪燃焼させたくて、ついついウォーキングばりの早さに…。


友人が隣でヒーヒー言ってるのに暫く気づきませんでした…( ̄▽ ̄;)
ウォーキング始めた時は1時間かかった距離が、今は50分切ってます。
 
 
2013年5月3日 20:12
お疲れちゃん。

私は昔から歩くの早い方だったよ。
よく友達に「肩で風を切って歩いてる」って言われる。
どんなんだよ…。
てか、ほんとに大福買ってるよ、この人…。
おいしーよね。大福。
1度、京都の有名な店の豆大福食べたいな。
店の名前忘れてますけど…。
2013年5月3日 22:53

大福たべたい。。。

あ〜、柏餅も!

桜餅が消えて、柏餅がスーパーで
よく見るようになった。
季節の移り変わりを感じるわ。


ワタクシも、歩くのは早い方かもしれない。
逃げ足は特に。
 
 
2013年5月3日 23:57
☆あんころ☆ちゃん

こんばんみw

| |д・) ソォーッ…

ほんとに〜?(^O^)

歩くの早くなるの〜?

私歩くの遅いから早くなりたい(^w^)

今日は人混みの中だけど
( ̄∀ ̄)

たくさん歩いたよ↑

明日の朝は体重減ってる予感
(^w^)

シャトレーゼ近くにあるんだね(*^o^*)

シュークリームが置いてある所にロールケーキがあるんだけど知ってる?

めちゃくちゃふわふわで美味しいよ

(≧∇≦)

私…ロールケーキがある事最近知ったの

( ´艸`)

で。頂き物で食べたらうまうま

(≧ε≦)

☆あんころ☆ちゃんが食べたのも知らないから今度買ってみよ♪

(o^∀^o)
2013年5月4日 01:44
★クロゴマさん

わかる!ワタシも友人に早くなったと言われました(笑)

そうそう、前ならもっとかかったのに〜と思いながらワタシも目的地に早く着く事ありまくりです(´m`)
やっぱりウォーキングしてると早くなるんですね♪
2013年5月4日 01:47
★ちょみタン

ヤダ、ちょみタン。
ワタシ嘘つかないよ。3日に1回しか嘘つかないよ。
大福買ったて言ったじゃん、もう(´Д`)♪

ちょみタン、肩で風きってるのだね。
なんかカッコイイね、猫背で歩いてるよりずっといいよ(え?そういう意味ではない?w)

なんだろ〜大福美味しい店ワタシにも教えてよぅ。。。
2013年5月4日 01:49
★黒ねこしゃん

大福好き?(´Д`)?
ワタシは実は普通の大福そんなに好きくないよ、周りの粉が飴食い競争みたいになってしまうからね。でもあんこ好きなので大福は時々食べたくなります。

黒ねこしゃんは逃げ足ね、ホントだね(´m`)笑。
すばしっこそうだもんな、見るからに(笑)
2013年5月4日 01:54
★リトルちゃん

あ、もしかして抹茶とかある厚切りロールじゃない?
もしそれなら、こないだ行った時に気になったから抹茶のやつ買おうと思ったらタッチの差でおばちゃんに取られたよ(笑)
やっぱり美味しいんだね、くそー><

ワタシ、シャトレーゼ行ったらいつも和菓子の周りを4周は回ってるよね。楽しいから♪
あとマカロンの所もウロウロしてる(´m`)笑。

ワタシも今日は死ぬ程歩いたよ〜。
終わって止まった時に足が硬直した(笑)
でもそれでも13000歩だったの。信じられないわっ(笑)
2013年5月4日 11:23
あんころちゃん一足先に脱出ごめん笑!

風をきるあんころちゃん、やるね☆大股で早歩きすると姿勢も自然とよくなるし汗出るし健康的だよね♪
和菓子のご褒美〜美味しそう。今どこ歩いても柏餅だらけ。これは買うしかないってことかしら(*^^*)
2013年5月4日 12:45
私も歩くの早くなりました
以前はトロトロと歩いていて
元気なご年配のマダムに抜かされてましたwwが
今は元気なマダムには抜かされませんよ^^

シャトレーゼ・・・実は
職場のテナントにありますww
商品の名前チェックですww
2013年5月4日 23:46
★ポロちゃん

なになにポロちゃん脱出したの!?
・・・・・・いいなぁ・・・・いいなぁ(´Д`)笑。
ワタシはまだまだしぶとそうだよ、根性なしめぇ。

そうそう、今柏餅よく売ってるね(笑)
好きだから本当に辛いよ、買ってと言わんばかりのモチモチめ(≧ω≦)笑。
桜餅の次は柏餅だもんね、参っちゃうよね(笑)
2013年5月4日 23:52
★北さん

やっぱそうなんですね!
ウォーキングすると早くなると思います><
ワタシも毎朝通勤中のサラリーマン達をごぼう抜きですよ(笑)

なんとシャトレーゼがそんなに日常の近くに・・・( ̄Д ̄;)
それは誘惑の多い職場ですね、ワタシだったら毎日帰りに何かしら買ってしまいそうですもの・・・(´m`)♪

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7kg -9.6%
現在45.5kg 18.3%
目標達成!! あと0.3%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.8s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.1s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!