日記
2013年5月3日(金)
体重53.8kg   体脂肪率26.8%

水を2Lのむ

○

ダイエットDVDを踊る

○

肩甲骨ストレッチ(朝・晩)

○

骨スイッチ

○

お通じ

○

お菓子は納得して食べる

○

朝バナナ

○

炭水化物を取りすぎない

○

やろう!!

00:00
体重53.8kg  体脂肪率26.8%

相変わらずな増加体重に打ちのめされた私。

痩せないならともかく、太るってなんだ!!

まさかのデブエット!?!?

毎日甘いの食べてた方がいいってか!?




そんなわけあるかー!!!!!!


ウガー!!!!!



******************

ってなわけで、明日からやることにしました!!

プチ・ファスティング(あくまでプチ)


酵素液は買ってないので、今日、野菜スープをつくりました。

ダイエットサイトとかによくある「脂肪燃焼スープ」です。今までに何度か作ってます(^^;


とりあえず、今夜からこのスープにしてみて、まずは明日の夜まで。あとはスープの残量と体と相談してもう1日やるか決めたいと思います。



スープと果物(バナナ以外)、サラダはOKでいいかな?ダメかな?スープのみの方がいいかな??



ファスティングするにあたって、ほんとーに嫌なのが家族の食事を用意しなきゃいけないことです(==)

食べれないのに作れって!?

イーヤー


コメント
abi
2013年5月3日 14:59
ウガー!!!って言いながらも
ルール全部達成できてるからすごいよー。

あたしは昨日ホントに全然だったし
体重も体脂肪率も増加してたし
ちょっとダメ子だったもん。

いよいよファスティング開始なのね。
自分が食べないのにご飯の用意するのって
全然テンション上がらないよね。

へんな無理はしちゃだめよ♪
2013年5月3日 21:20
おお、ファスティング開始ですね♪
きっと痩せ期だから効果的だと思いますよ〜^0^/

食事作りは拷問ですよね〜
でも、ついつい自分が食べたいもの作ってしまって
肉肉しい料理が続いてしまいます^^;
子供が少しでも食が遅いと
「いらないの〜?」
なんて、つまんだり笑

無理せず、辛かったら旦那さんにあたって
ストレス発散です笑
2013年5月4日 09:52
サラダはやめといた方がいいかも!
生野菜は体を冷やすから、効果半減らしいですよ!
がんばれ〜応援してます!
2013年5月4日 17:40
abiさん

ウガー!!と思ったけど、暴食はせずにすみました。

ご飯用意するのはほんと嫌ですね(><)食べたい!!

むしろ作りたくない!!

だから今夜は簡単に、焼うどんで〜す♪

これなら ちょっと ってのもなさそうだし(^^)
2013年5月4日 17:43
さしゅうさん

そうそう!!私も自分のご飯はよそわないのに、子供のをちょいちょいつまんだりしちゃいます・・。

さすがに今日は我慢しましたが・・。

主人が帰ってきたら、今夜の子供の相手はお願いしようと思ってます(==)

さっさと今日を終わらせたいww
2013年5月4日 17:45
しおさん

生野菜は効果半減!!

あぶない、あぶない、ナイス情報ありがとうございます!

スープはもちろん温かいのだし、しょうがも入れてのんでるんですが、すぐ冷えます・・。

ワカメも温かくして食べたんですが・・。冷え性改善したいです(TT)

コメントする


 


34歳 女性 身長:164.0cm
一人目を出産してもうすぐ2年。。出産前から3キロ増えた(T^T)
(断乳後)1年近くなんとなくダイエットに取り組んできましたが、ちょっと減っては増え、ちょっと減っては増え、結局この1年で+2キロ。

今年で30歳。20代のうちに元の体重に戻したい(><)!!


くやしい!!がんばるぞー!!

ただ今ダイエット方法模索中・・・

オススメあれば教えてください(^^)
2013年3月6日スタート
開始時53.2kg 27.8%
-0.7kg -2.1%
現在52.5kg 25.7%
あと2.5kg あと1.7%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

林檎
23歳 女性 
153.0cm 45.4s

チロル
37歳 女性 
158.0cm 104.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!